現価格で最後の基礎手相セラピスト講座☆!

こんどの土日は、現在の価格での最後の基礎手相セラピスト講座をおこないます。

土曜日 残席1名様、日曜日 残席3名様。


てのひらの宇宙が気になる方、ぜひこの機会に手相の神秘に触れてみませんか〜??


以下、こくちーずより転載でのご案内です。


↓   ↓   ↓   ↓


いま、新たな流れを感じている。
何か新しいことを始めたい。
新たな決意を胸に新しい自分を生きたい。

2015年もいよいよ折り返しの時を迎え、そんな気持ちでいる方も多いのではないでしょうか。。。

「新しい自分を生きる」ということ。
それは、自分ではないものになるということではなく
自分以上のものになるということでもない。

「新しい自分を生きる」ということは、実は
本来の自分に還ることにほかならないと思うのです。

私たちはひとりひとり、誰もが素晴らしいオンリーワンの存在であり、誰もが素晴らしい才能を持って生まれてきている。


ところが、私たちはその持って生まれた才能が花開く可能性に自分自身で限界をつくっていたりするんですよね。

人から褒められることがあっても否定してしまったり、
自分にはできるはずがないと最初からあきらめてしまっていたり。。。

もしくは、自分にとっては当たり前すぎて気づかなかったり。。。

自分の良さや才能は自分ではわかりにくい。


そんなときに自分への気づきとなる指針を与えてくれるのが手相なのではないでしょうか。

手相には、その方のもつ才能や未来の可能性が刻まれています。
そしてそれは、ひとりひとり違います。
ひとつとして同じものはない。。。

掌は自分への応援メッセージを常に発信し続けてくれている。
自分がもともともっているもの、これから発揮していける自分の可能性を、掌は教えてくれているのです。
それは、自分だけがわかるオンリーワンの自分へのメッセージかもしれません。

そしてそのメッセージに耳を傾けて、何かに気づいた時に癒しは起こる。

そうなんだ!これでいいんだ!
と気づいて自分をありのままに認めることができたとき、ふっと力が抜けてラクになる。。。

そこから人生は変わります。
自分の観方、感じ方が変われば、自分が変わり、人生が変わるんです。

「気づき」がすべて。
「気づき」こそが大きな変化をもたらす。

そんな掌からのメッセージをお伝えするのが「手相セラピー」です。
自分の素晴らしさに気づいてそのままの自分を最大限に活かす人生へと誘う。
手と手を取り合ってぬくもりを伝えることで、愛と勇気、希望の力で目の前にいる人の心にぽっと明かりを灯す。
それが「手相セラピスト」。

*******************************

【この価格での開催は最後になります】

もちろん、手相セラピストになりたい方だけでなく、ちょっと手相を知ってみたいという方でもご受講いただける講座です。

・自分のことを知りたい
・未来への指針がほしい
・手相に興味がある
・まわりの人の手相を観ることができるようになりたい
・おしごとに手相セラピーを取り入れたい
・本格的に手相セラピストになって活動したい

などなど、どんな方でも幅広くOKです!!

ピンときたら、どうぞいらしてください。

再受講も大歓迎!!

一緒に楽しくアットホームな雰囲気の中で手相をお勉強していきましょう♪

7月以降は価格改定が行われますので、この価格での開催はこれが最後です。


*******************************


【基礎手相セラピスト講座の内容】

基礎手相セラピスト講座は、午前中はベーシック講座、午後はアドバンス講座として、統計学としての手相と手相セラピストとしての心構えを日本手相セラピスト協会のテキストに沿ってお伝えしていきます。

■ベーシック講座

右手と左手の意味
生命線について
知能線について
感情線について
手相からわかること


■アドバンス講座

運命線について
太陽線について
簡易流年法
手相を書き込んで願いを叶える!
手相セラピー実践


講座終了後、ご希望の方は、日本手相セラピスト教会認定の『基礎手相セラピスト』の資格を取得して活動することができます。


それに加えて今回の講座の中では、掌の中の宇宙についてもお話していこうと思います。
このお話が私は大好きなのです。。。



基礎手相セラピスト講座

日時 ?6月27日(土)10:30〜17:00
   (途中お昼休憩をはさみます。)

   ?6月28日(日)10:30〜17:00
   (途中お昼休憩をはさみます。)

   ※どちらかご都合のよい日にちをお選びください。

場所 てのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕・地下鉄室見駅周辺)
   ※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。
   
受講料 15000yen
   (再受講の方は3000yen

※ご希望の方は『基礎手相セラピスト』の資格取得可能です。

※この価格での開催は、これが最後となります。
7月1日からは、新価格30000yenでの開催となりますので、ぜひこの機会に。。。


楽しくアットホームな雰囲気ですすめてまいりたいと思います。
ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしております☆


お申し込みはこちらから→http://kokucheese.com/event/index/305227/



☆てのひらほっとセラピストサッキー。☆