コラボセッションっておもしろい☆!

本日のカフェイロルさんでのコラボイベント。

小雨の降る中でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、大盛況となりましたキラキラ

私はおひとりおひとりのてのひらと向かいながら手相セラピー、

浩子さんはオラクルカードを使っての潔いリーディング、

それぞれ15分刻みのセッションはほぼ満席。

想像していた以上に素敵な数々の出逢いをいただいて。。。ドキドキ

めっちゃ楽しかった〜〜〜音譜音譜音譜

お越しいただいたみなさま、浩子さん、そしてイロルのオーナーのむつきさん、本当にありがとうございましたWハート



まったく違ったツールを使ってのセッションなのに

おそらくそれぞれのみなさまに伝わったキーワードは

私からと浩子さんからとおんなじ、もしくはリンクしたものになったんじゃないかな。


これはイベント出展の時に毎回本当におもしろいなぁ〜と思うこと。

どんなツールを使っても、どんな角度からのセッションでも、出てくる答えは一緒なんですよね。

一見ふしぎ〜!!おもしろ〜い!!ってなりますけど、

その方の中に答えがあり、それを引き出すわけですから、そうなりますよね〜。


自分の持っている素晴らしい素質とか、可能性とか、それを活かしていくポイントとか。。。

何らかの気づき、新しい発見。。。

みなさまのこころに届いたならうれしいなラブラブ



視点を変えるだけで見える世界が変わる。

思い込みの枠を外していろんな角度から眺めてみる智慧をもつ。

自分のなかのどの部分に焦点をあてて

何を現実化していくのか。

そんな自分の選択だけで人生は変わる。


だれの中にも素敵なタネがあって。。。

その種は花開かせる時を待っている。

自分の中に秘められた可能性。

それを活かすのも殺すのも自分自身。

制限しているのは自分だけ。

あぁ、すべては自分だった!

そう気づいた時に転換が起こり、自分の人生が動き出す。


自分ってこんな人って思ってきたその思い込み、それは本当???

これが正しいって思ってきたその思い込み、それは本当???

そんな思い込みをいったん外して、

違う角度から眺めてみる。

そうして新しい気づきや発見があったら

そこから新しい人生、新しい私が始まるかもよ。

そんな歩みが始まった途端に周りが変わり、現象が変わり、世界が変わる。

自分が変われば世界が変わる。

これからの人生は、自分自身が創っていくってことですよね。

そんなことも感じていただけたならうれしいです好翼きらきら



そう言う私自身もまだまだ新しい自分(←本当の自分)に出逢う旅の途中。

宇宙の法則を体感しながら、湧き出てくることをどんどん発信していきたいな〜アオキラ

さらなる挑戦はつづく。。。虹



いやいや本当に楽しいカフェイロルでの時間でしたドキドキ

。。。

またもや。。。

。。。

大盛況の様子、写真に撮るの忘れた。。。泣

。。。


だけど、帰り間際にちゃんと撮ったもんね〜音符

浩子さんと、むつきさんとともにパチリラブラブ


photo by Yくん



。。。オマケの情報。。。星

イベント終了後、姪浜でたまたま見つけた新しいカフェで打ち上げクラッカー

ふら〜っと立ち寄ったのですが、ここでまたちょっとミラクルな出逢いありキラキラ☆

流れでお店のスタッフさんに浩子さんとふたりセッションをすることになってしまったという。。。

あ〜んど&、Yくんによるアイデア降臨。。。翼DASH!

このお店でまた浩子さんとコラボセッションイベントさせていただくことになるかも。。。???


サンドイッチがとーっても美味しかったし、お店の方々もとーっても素敵なお店ですドキドキ


マハロカフェラブラブ


今日のすべての出逢いに感謝キラキラキラキラキラキラ




アオキラ枠を壊して前に進むための個人セッション受付中です!!

6月の個人セッション受付は締め切りました。ありがとうございました♡

7月前半の個人セッション受付日程

7月 7日(火)10:30〜
7月 8日(水)17:30〜 19:30〜
7月11日(土)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜
7月13日(月)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜
7月14日(火)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム



アオキラ7月の朝の呼吸&瞑想の会

7/5(日)10:30〜12:30
7/16(木)10:30〜12:30新月新月

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム