瞑想三昧☆!!

昨日の夜の瞑想会Dan☆Cafeは。。。

過去最多の12名の方々にお集まりいただくこととなり、大盛況のうちに幕を閉じましたキラキラ☆

今回は、約半数が男性で、初めてお逢いする方もたくさん!

初っぱなから

「今日は宇宙人さんがいらっしゃるので、どうなることか。。。。ドキドキドキドキ

とたっちゃん先生。

会場は、それほどパワフルなエネルギーに包まれていましたあせる

今回のお話もすごい。。。

地球の周波数と感情の関係。。。

7.8HZだった地球の周波数が1980年頃から上昇を始め、

この7月には30HZを超えてきた??

8月には34HZにまで上昇する??

そうやって上昇していくとイライラがなくなってくる。。。???

む、むずかしくて、よくわからないけど、

とにかく、いまはどんどん感情や想いなど要らないエネルギーを手放していくには最適の時期なんだそうです。

そのために瞑想をどんどん活用してくださいと。。。!!

瞑想によってカルマは解消され、不要なものが浮き出て消えていく。


私たちって、本能的にそれを知っているのかな。。。

「瞑想」の世界を探究していこうとする人が増えている実感がある。

今回の瞑想会が定員オーバーとなったのもそんな流れを汲んでのことかもしれないな。。。


難しいことはよくわからないけど、わたしもいま、とにかく

自分のどこかにこびりついている感情や想いなどの古いエネルギー、重たいエネルギーをどんどん手放して軽~くなっていきたいと思っている。

まわりの人々とみんなでそんな作業を進めていけたらいいなと思っている。

そして自分も含め誰もが本来の自分を輝かせて生きることができたらいいなと。

だからこのおしごとをやっている。

目の前の人が、気づいて、手放して、軽くなって、パッと笑顔になった瞬間がとってもうれしい。

個人セッションはもとより、こんなイベントも、私にとって とっても大切なのです。


そんな想いでなんとなく続いてきた夜の瞑想会Dan☆Cafeですが、、、

次回は12回目になるんですよね。。。!!

1ヶ月に1回としたら、約1年(実際にはお休みした月もあるから1年以上だけどね)。

ちょっと何か企画してみようかなひらめき電球


それはともかく。。。

いらないものは手放して、みんなでどんどん軽くなっていきましょう!

瞑想はそのための強い力になってくれるもんね!!


いつやるの???

いまでしょっ!!!

(たぶん娘におこられる系。。。汗


ご参加のみなさま、そしてたっちゃん先生、本当にありがとうございましたドキドキ



そして一夜明けた今朝は『朝の呼吸&瞑想の会』

小学6年生の男の子も交えての会となりましたキラキラ

今日もスーッキリ!!気持ちよかった〜〜〜!!

しっかりと自分の中心に柱を立てて、天と地の中間地点にいる人間としてバランスをとりながら生きていく。

それには体と心と魂という、目に見えない次元からの視点も必要になってきますよね。

そんな深いところまで組み込まれた呼吸のレッスン。


今日も吐いて、吐いて、感じて、感じていきました。


Nくん、ついてこれたかな??

親子で楽しいひととき、過ごせたかな好??

そして終了後も、内側から出てきたものを出していく作業が自然な流れでおこなわれ、

笑顔になってお帰りいただいたSさん。。。

本当にありがとうございましたドキドキ



レイキ伝授夜の瞑想会朝の呼吸&瞑想の会と、瞑想三昧だった2日間。

あ〜〜〜濃くて楽しかった。。。音譜

その中で、また新たな企画提案も持ち上がり。。。

こんな日々、しあわせだラブラブ





アオキラ枠を壊して前に進むための個人セッション受付中です!!

7月前半の個人セッション受付日程

7月 7日(火)10:30〜
7月 8日(水)17:30〜 19:30〜
7月13日(月)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜
7月14日(火)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム