しばしの休息タイム♪☆

数えてみれば、今日は2週間ぶりの休日。。。クラムボンは笑ったよ

といっても、午後からは娘の授業参観&懇談会に出かけるのですけど。。。

しばしの休息タイムをサロンのみどりくんたちと共にほっこり過ごしていますマルキラ☆

私はこんなゆっくりまったりとした ひとりの時間も大好きはーと

自分の内側を見直す大切なひとときです。


イベントや講座、個人セッションが相次いで、いろいろ書きたいことがあるんですけどね〜あせる

それはまた、ゆっくり記事にしていきます。


それではみなさまも、素敵な1日を〜〜〜ラブラブ

って、もうお昼過ぎちゃってるんですけどねあせる

引き続き素敵な七夕の1日をお過ごしくださいませWハート





アオキラ枠を壊して前に進むための個人セッション受付中です!!

7月前半の個人セッション受付日程

7月 8日(水)17:30〜 19:30〜
7月13日(月)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜
7月14日(火)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム