脱★修行☆

今日は熱いですねあせる

で、思い出す。。。

確か昨年の夏は、滝修行にはまっていたなぁ。。。

なつかしい。。。

あれはあれでよかったんだと思う。

確かに滝行で得たものは大きかったし、あの時の自分にはピッタリだった。

神聖で荘厳な雰囲気と ピンと張りつめた空気が漂う結界に囲まれた空間の中にいることがなんともいえず好きだった。

濃かったし楽しかった。

あれから1年かぁ。。。

因みにその時の記事はこちら→『人生初の滝行』
              『人生初の海行』


今年はもう行かないけどね。。。

もう修行はいいな。

。。。

。。。と言いながらどこかにまだ修行好き♡って言ってる自分がいる。。。

あらら。


たぶん今世の課題のひとつは「楽しむ」ことなんだよな。

たぶんここがポイントなんだよな。

「楽しむ」ことにかけてはまだまだだな、

なんて思ってるところがまた修行好きのサイクルの中にいるよってことだよな。

もう抜けれそうな感じはするんだけどな。


あれれ、

書こうと思っていたことと全然違う記事になっちゃった汗

ドテラのオイルのこと書こうと思ってたのにね。


タイトルも書き換えて。。。これでよし。


ま、いまそんな変化の時だから、揺れたりすることもあるけれど、

それでも立て直し立て直し、魂の導きに従って進んでる。

それでOK。


あー、これ、メッセージ降りて来てるんだな。


そのペースに個人差はあるけれど、みんな一緒に進んでる。

自分の内を観て

気づいて、気づいて、

要らないものを取り払っていく。

日々、おそうじ、おそうじ、

心も身体も。

出逢う出来事の中にたくさんのヒントがある。

そこで観るべきは外ではなくて自分の内。

他人へのジャッジではなくて、ひたすら自分。

自分の中の何が反応してるのか。

問題は自分の中にあり。

それを見つけて、気づいて、不要なものを取り払う。

そうやって綺麗になっていく。

日々それの繰り返し。

だから現実の世界はありがたい。

ぜんぶ自分のことを教えてくれるから。

自分の中を観ることが

現実を変えることと直結している。

現実を見れば自分がわかるし

自分が変われば現実が変わる。

そう思ったらぜんぶ感謝。

ただそれだけ。


私たちは自分をおそうじして綺麗に綺麗になっていけばいいだけ。

滝行もそのためのものだったんだな。


そのプロセスも楽しんでいきましょ♪

楽しみながら綺麗になっていきましょ♪




アオキラ枠を壊して前に進むための個人セッション受付中です!!

7月後半の個人セッション受付日程

7月19日(日)10:30〜 19:30〜
7月27日(月)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム


残席1名様!直前まで受付OK!