呼吸のレッスン〜8月の海へ☆!!

そして、朝の呼吸&瞑想の会が終わってから。。。

なんとAさんが、車でブーンと、海に連れて行ってくださいましたびっくり

ふと思い立ってって!!

なんてうれしいの???

入道雲がもこもこの めっちゃドライブ日和の景色の中

西へ西へと車を走らせて。。。



わあお〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

きれいな海〜〜〜ぃキャハハあげキラキラ

目指したのは芥屋の大門(けやのおおと)の遊覧船!!

ぜ〜んぜん知りませんでした!

こんなところにあったのね!!こんな場所が!!

遊覧船で、日本三大玄武洞の中でも最大のものといわれる洞窟を探検できるんだって!!

ホームページよりちょっと写真を拝借。

こんなにお天気だったにもかかわらず、海の上は風が強かったらしく、残念ながらこの日は夕方からの乗船はできなかったんですけどね。

こんな小さめの遊覧船でね(写真一番手前)
船から壁面に触れる事も可能なんですって!!
迫力ありそーーービックリマーク
たのしそーーー音譜


ってことで、遊覧船への乗船は次回にドキドキ

また楽しみふえたラブラブ


Aさんが、連れて行ってくださったこと、そのお気持ち、

念願のドライブができたこと、

エメラルドグリーンに輝く海を見ることができたこと、

美味しいお刺身定食をいただけたこと、

などなど、もううれしくてうれしくて。。。ドキドキ

しあわせでたまらなかったのですドキドキ


ねがいごとも一度にかなっちゃったし!!
(ほんとうに、ここ最近、
「ドライブだれか連れてってくれないかな♪」
「海を見に行きたいな♪」
「お刺身食べたいな♪」と思いつづけていたのです!)


Aさん、ほんとうにありがとうございましたラブラブ



そしてそして、8月1日の日記はまだまだつづきます。。。笑