8/8(土)イベント出展します☆

今度の土曜日、手相セラピー&アロマハンドマッサージセラピーでイベント出展いたしますドキドキ


For me 〜自分のための自分革命〜

日時:2015年8月8日土曜日 10時〜16時
場所:ももちパレス 特別会議室 
    http://www.momochi-palace.net/
   入場無料(各体験ブース 500円〜)


カードリーディングの浩子さんとブースをシェアしてなかよく横並びでの出展ですアオキラ

【 サッキー。&浩子】

てのひらほっとセラピスト☆サッキー。

手相セラピーとアロマハンドマッサージで てのひらからぬくもりをお伝えします。
てのひらという宇宙に記された手相。
そこには、あなた自身のもって生まれた才能や可能性が刻まれています。
それは紛れもなく、あなただけに向けられた魂からのメッセージ。
ご一緒にそのてのひらからのメッセージを読み解いてみましょう。

*手相セラピー(15分) 1000yen
*アロマハンドマッサージセラピー(15分) 1000yen
*手相&アロマハンドマッサージセラピー(20分) 1500yen


L' ange Noir*浩子

The Mapは、人生の道標を見せてくれるオラクルカード。
現れるのはすべて、あなたのハートの中に存在するものです。
1オラクルでは、1枚のカードを読み解く「あなたへのメッセージ」を。
セッションでは、ゆっくりお話しながら複数のカードから立体的にあなたの今を読み解き、現れたサインやメッセージをお届けします。
あなたのハートから生まれたものが、人生という旅をあなたらしく進む道標となりますように。

The Mapオラクルカードリーディング
*1オラクル(約10分) 1,000円
*セッション(20分) 2,000円



ありがたいことに、素敵な主催者さんよりお声をかけていただき。。。

ほんとにうれしいドキドキ

主催者のおふたり、大好きなんです〜ラブラブ


おひとりは、目のつけどころやら切り口やらがそーとーおもしろい、手相セラピーの先輩である藤代理恵さんWハート

いつも冷静にまわりを観察していて、飛びそうになった時にはクイっと現実に引き戻してくれる感じ。

だけどやさしくてあったかくて、めっちゃ親身になってくださる、深くてシャープな視点をもった素敵なセラピストさんですきらきら


そしてもうおひとりは、だ〜いすきな天然系友人山下和代さん、通称かっちゃんWハート

かっちゃんとは、数年前に、とあるセミナーで知り合いました。

その時は、な〜んて可愛いのぉ〜?!な〜んて素敵なのぉ〜?!まるで天使みた〜い翼♡

と、セラピストの先輩として憧れの的、雲の上の存在!

それが、なんでだろう、なんだか不思議にご縁が続いて、今では一緒にランチなんかすると、もう何時間もしゃべりっぱなしになっちゃうくらい、意気投合。

出逢った時はとってもスピリチュアル的なイメージだったのですが、今では的確なアドバイスにより地に足をつけた女性の生き方を応援する、現実的な活動を主にされています。


こんな素敵なおふたりが主催をされるイベントですから、すてきなイベントになること間違いなし!!


ほかの出展者さんもね、私の知らない方々がいっぱいいらっしゃるのですが、それぞれ気になる魅力的なブースばかりキラキラ

どのブースで観てもらおうかな〜ラブラブ

と、わたしも楽しみなのですドキドキ

手づくりパンやお菓子もあるみたいだしキャハハドキドキ


あ、でも、お客さまとの出逢いも、とっても楽しみドキドキ

楽しいイベントに、ぜひ足をお運びくださいねドキドキ

ご一緒に楽しみましょう音譜

はじめましての出逢いも、こころから楽しみにしておりますドキドキ

ハートマーク、つけすぎ苦笑???

だってそんな気分なんだもんラブラブ


他の出展者さまの情報など、イベントの詳細はこちらをごらんくださいラブラブ

会場にて楽しみにお待ちしておりま〜すラブラブ




8月の個人セッション受付日程
 
8月 3日(月)受付終了しました
8月11日(火)受付終了しました
8月15日(土)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 
8月21日(金)受付終了しました
8月22日(土)受付終了しました
8月27日(木)受付終了しました
8月30日(日)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム



はーと8月だけのお得な夏休み企画!!
さくっとアロマタッチキャンペーン♡



次回の朝の呼吸&瞑想の会は8月14日新月に!!
夏休み特別企画でお子様OKです
(49分間の呼吸のレッスンについてこられるなら)

アオキラ8月の朝の呼吸&瞑想の会

8/14(金)10:30〜12:30新月新月

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム