インナーチャイルドカードレッスン with ちゃんぽんくん☆

今日は、楽しみな楽しみなインナーチャイルドカードレッスンの日でしたラブラブ

桜坂の平田さんのサロンは、いつお伺いしてもワクワクがいっぱい音譜

今日も、平田さん手づくりの美味しいスモモシロップを、ハイビスカスやエルダーフラワーほか数種類のハーブを混ぜたハーブティで割っていただくところから始まります。

しかも、先生が持ってきてくださったケーキとともにラブラブ



この中に、シロップに浸かってあま〜くてとろとろジューシーになったすももがゴロンと1個まるごと入ってるんです〜キャハハ♡

ケーキもドリンクも たまらんごとおいしかったですドキドキ


。。。

って、ここで終わってはいけませんあせる


レッスン、レッスン。。。おんぷ

今日は、先生に手ほどきしていただきながら相互にリーディングをしていきました。

ん〜〜〜!!

みごとに現在の状態が浮き彫りになる〜〜〜汗

『塔』が出ちゃうんですよね〜〜〜汗

オーソドックスなタロットでの『塔』が、インナーチャイルドカードでは『ラプンツェル』の絵柄で表されています。


そして、もうひとつのカード展開のしかたを教わったので、帰ってからさっそく展開してみると。。。

やっぱり出た!!『塔』のカード!!

写真ではわかりにくいけど、一番うえの「結果」の場所にですよ。。。汗

しかもこれは、今まで引いてきたカードの続きになっているのですよ。。。

ん〜〜〜こわいくらいだ。。。


おそらく、なにかを根本から破壊しなければならなそう。

破壊してからの創造ってこと。

生まれ変わるための破壊。変容。


それは感じているんだよね。。。

昨年まででひとつのサイクルが終わり、昨年末から今まで、ゆっくり時間をかけて要らないものをひとつひとつ手放す作業をしてきた。

そしてさらに、自分の殻を破る、仮面を脱ぐ、みたいな作業がもうひとつ待ってるんだなー。

でもそれも、たぶん派手派手しいものではなさそう。

自分の中では大変革になると思うのだけれど、

社会に打って出るものでは まだない気がする。

自分では2017年がひとつの目安だと思ってる。

そこに向けての準備がこの9月10月から始まるのではないかと思っている。

ポイントは、自分のこころの井戸を掘り下げて奥底の声を聴くこと。

原点を思い出して 欲のない純真なこころでメッセージを受け取りながら進んでいくこと。

そうすると、たぶん、いままでこわいと思ってきた「破壊」が訪れることになる。

でもきっと、その破壊は、こわいものではなくて、むしろ気持ちのいいものなんだろうなー。

それによって動きはぐんと加速する。


自分を観るのはおもしろい。

まだしばらく内に向かう作業は続きそうです。

おつきあいくださる先生と平田さんに感謝!!ありがとうございます!!


でね、でね!!

もうひとつ今日はワクワク楽しみにしていたことがあったのラブラブ

それは、子スズメ、ちゃんぽんくんとの出逢いドキドキ

平田さんのブログでは毎日このちゃんぽんくんの様子が紹介されていて、私はそれを見るのがたのしみで。。。ラブ

ちゃんぽんくのお名前の由来と平田さんとの出逢いはこちら
『Happy Birdがやってきた!』


いたいた〜〜〜ラブラブ

みてみて〜〜〜音譜

だいぶん飛距離ものびてきたみたいで、お部屋の中を飛び回ってました。

レッスン中はちゃんとかごの中でおとなしくしてましたけどね。

私も耳かきの先にエサをのせてあげました。

パクパク食べてましたよ〜超かわいい恋の矢

やっぱ、な〜んとなく、「あ、いま食べたいんだな」「あ、いま、ねむいんだな」っていうのがわかるんですよね〜♡

そんなアピールをしてくるの。こどもみたいにWハート

これは平田さんがこんなに夢中になっちゃうはずだ。。。ひらめき電球



おそらくもうすぐ外に放すときが来ます。

なんかさびしいけど。。。

野生でスズメさんのいのちを全うしてねドキドキ


次回のレッスンも楽しみだなぁひらめき電球

ちゃんぽんくん、そのときまでいるかなあ。。。




8月の個人セッション受付日程
 
8月 3日(月)受付終了しました
8月11日(火)受付終了しました
8月15日(土)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 
8月21日(金)受付終了しました
8月22日(土)受付終了しました
8月27日(木)受付終了しました
8月30日(日)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム



はーと8月だけのお得な夏休み企画!!
さくっとアロマタッチキャンペーン♡



次回の朝の呼吸&瞑想の会は8月14日新月に!!
夏休み特別企画でお子様OKです
(49分間の呼吸のレッスンについてこられるなら)

アオキラ8月の朝の呼吸&瞑想の会

8/14(金)10:30〜12:30新月新月

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム