イベント For me ありがとうございました☆!

今日は友人ふたりの主催のイベント For me 〜自分のための自分革命〜に出展させていただきました。

たのしかったあ〜〜〜〜音譜音譜音譜

まず浩子さんとなかよく並んだ自分のブースをセッティングしたあとは。。。

まだお客様の多くない朝イチに、糸島のコミュニティカフェ&デリことことさんで、お目当ての手づくりパンと、ごぼうのたっぷり入ったスコーンや、かぼちゃの米粉スコーンなど、めずらしいスコーンをゲット!!

まだ値札も並ばないうちから。。。我ながら気合い入れ過ぎかしらん。。。苦笑あせる

それからバリエステ&スクールenakの由紀さんのところで、まえから気になっていた、バリ島で仕入れてきたというガムランボールをゲットラブラブ

これ、バスケットになっていてね、その先にはターコイズが埋めこまれていてね、中の鈴が取り出せるんです。かわいいラブラブ

てのひらの上で転がすと、シャラシャラシャラ〜ン音符と、きれいな癒しの鈴の音が。。。ラブラブ

革ひもなどにつけて、ペンダントトップにしようかな〜音譜


と。。。

まるでお客さまのようにウキウキと朝からお買いものなどしてしまったのですが。。。苦笑

今日はわたしは出展者ーメラメラ!!!

と、ちゃんと席に戻ったところで。。。

そのあとは、ほぼノンストップでたくさんのお客様が続々と手相セラピーのブースを訪れてくださったのでしたドキドキ


もうね、

ひとつひとつの出逢いがうれしくて。。。ラブラブ

16歳の娘さん。。。数年ぶりに嬉しい再会を果たし、これからのつながりを予感させる出逢い。。。インナーチャイルドカードレッスンの先生。。。いつもブログを見てくださっている方との初めてなのに初めてじゃないような出逢い。。。可愛い赤ちゃん。。。出展されていた方も。。。そしてふらっと立ち寄ってくださった方々も。。。

いろんな出逢いをいただきました。

主催者理恵さんのご主人様がたくさん撮ってくださった写真の中からちょっと拝借。。。ありがとうございます!!↓

こんなイベントに出展させていただくたびに思います。

やっぱり私はこういう出逢いがだいすきなんだなーしあわせだなーって。

いやいや今日も、ほんとにお客様に癒されましたマルキラ☆

みなさま、ほんとうにありがとうございましたドキドキ

それぞれのてのひらからのメッセージを、それぞれのみなさまのこころにまっすぐにお伝えすることができたかなぁ。。。
できたならうれしいです。。。流れ星2


おとなりのブースの音占いotomosoさん四柱推命帖佐美代子さん

とってもいい感じの方々とお知り合いになれてすごくうれしいあげ

音占いなんて新しいですよね!興味津々!

そしてオルゴナイトのMakanaさん。

それから佐賀のLA LUSさんでは気になるエジプシャンアンクを発見キラキラ

アフリカの木で作られていてラピスラズリがついている〜アオキラ

これは迷わずゲット!!


ほかにも、BLUE LISEさんのオーラ写真とか、西嶋裕子さんの禅タロットとか、気になるブースがいっぱいでした恋の矢

広島から来られていた田中ちえさんの身体の声チャネリングセッションも大人気でしたよ!

私もいろいろ受けてみたかったな♡


あ〜、さいごに主催のおふたりと写真を撮ろうと思ってたのに、わすれちゃった汗

藤代理恵さんと旦那様、山下和代さん

本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!


なんだかお客さまと一緒に自分自身もと〜っても楽しんでしまったイベントなのでありましたラブラブ



帰りには浩子さんとお茶しながら時間がたつのも忘れておしゃべりして。。。音符


あ、ここで気づく。

朝10時から夜7時ごろまでお昼ご飯も食べずにほとんどノンストップでしゃべりっぱなしだったのに、ぜんぜん疲れてない。。。

むしろ内からパワーが充満されてげんきになってるアップ

パートでおんなじ時間働いたら、ぜったい疲れるもんな。

やっぱ、これだよな〜ひらめき電球

からだはほんとにいろんなことを教えてくれる!


ん〜〜〜今日もいろんな出逢いと気づきがあった!!

今日1日よ、ありがとうドキドキ

楽しかった今日1日のすべての出逢いに感謝キラキラ

ありがとうございますドキドキ

おやすみなさいラブラブ



8月の個人セッション受付日程
 
8月 3日(月)受付終了しました
8月11日(火)受付終了しました
8月15日(土)受付終了しました 
8月21日(金)受付終了しました
8月22日(土)受付終了しました
8月27日(木)受付終了しました
8月30日(日)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム



はーと8月だけのお得な夏休み企画!!
さくっとアロマタッチキャンペーン♡



次回の朝の呼吸&瞑想の会は8月14日新月に!!
夏休み特別企画でお子様OKです
(49分間の呼吸のレッスンについてこられるなら)

アオキラ8月の朝の呼吸&瞑想の会

8/14(金)10:30〜12:30新月新月

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム