今日のインナーチャイルドカード☆

今日のカードからのメッセージ。

「もうぜんぶもっとーやん。」




既存のやり方の中には答えはないのかもね。。。


成功法、正攻法、いろいろあるかもしれないけど。。。


やっぱり答えは自分の中に求めるほうがいいかもね。


外に向かって求めてたらなんか疲れるよ。


自分の中に求めていくんだけど


それは結局外の大きな世界とつながってるからね。


自分が内に向かって内のエネルギーを動かすと


世界がぜんぶが動くから。


わたしたちはそれだけ大きな力をもっているってこと。


自分の宇宙を創り上げるのは自分自身。


既存のやり方の中には答えはなくて


自分だけのやり方があるのかもね。


それを見つけるのが人生かもね。


人がなんと言おうと


正しいとか間違ってるとか


いいとか悪いとか


そんなことは関係ない。


自分の宇宙は完全完璧。


その中で生かされている感謝をもって


自分自身を最大限に輝かせることが


それぞれの使命かもね。



そのための資質はひとりひとり、もうぜーんぶ持ってるんだね!!



さあ、どうする??


準備はととのっているよ。


あとは行くか、行かないか。


やるか、やらないか。


ただそれだけだ。






アオキラ枠を壊して前に進むための個人セッション受付中です!!

8月の個人セッション受付日程
 
8月 3日(月)受付終了しました
8月11日(火)受付終了しました
8月15日(土)受付終了しました 
8月21日(金)受付終了しました
8月22日(土)受付終了しました
8月27日(木)受付終了しました
8月30日(日)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム



はーと8月だけのお得な夏休み企画!!
さくっとアロマタッチキャンペーン♡



次回の朝の呼吸&瞑想の会は8月14日新月に!!
夏休み特別企画でお子様OKです
(49分間の呼吸のレッスンについてこられるなら)

アオキラ8月の朝の呼吸&瞑想の会

8/14(金)10:30〜12:30新月新月

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム