木星がやってきた☆

占星術によると、今日から木星おとめ座にやってくるのだそうですね。

木星発展と拡大の星。

(手相でも人さし指の根元のふくらみは木星丘といって、発展、拡大というような意味を持っています。)

その星が来年の9月9日までおとめ座にいる、ってことは、おとめ座の人にとってはこの期間とってもラッキーなんだそう。

絶好調!とか、幸運期到来!とかって、ふつうの星占いには書いてあるかも。。。


でも、私が愛読している『星読み』の石井ゆかりさんによると、この時期は、「幸運期」というよりは「耕耘期」。。。なんだそうで。

持っている可能性の畑をすみずみまで耕し、ここから12年をかけて育てていける幸運の種を蒔くとき。

よつば今までと全く違う世界に飛び込む

よつば生まれ変わるような経験をする

よつば劇的な「イメージチェンジ」を遂げる

よつば引っ越しや転職、結婚や出産など、そうしょっちゅうは起こらないような大きなイベントが発生する

などの可能性が高い。

そのような出来事を通して、「新しい自分」「本来の自分」を発見することとなる。

2015年下半期、乙女座の人の多くが、「自分が居るべき場所」「本来の自分」を、大きな一つのテーマと捉え、それを探すための旅に出るだろうと思うのです。
そして、おそらく2016年半ばに「自分」を、さらに、遅くとも2017年頃までには、「ルーツ/いるべき場所」を、それぞれ、探し当てることになるはずです。
by 石井ゆかりさん


なにを隠そう(隠さないけど)わたしはおとめ座でして。。。

私自身、時期を随分ずらして全然違う方面の方々から、2017年は何らかの転換期になる(具体的には、もうひとつ拠点をもつ、東京に行く、ブレイクする、飛躍する、ステージが上がる、などという言葉で表現されました)というお言葉をいただいて、自分でもなんとなくそうなんだろうなと思うので、そのつもりでいるんですけど 笑。

まあ、とにかくいまは、私にとっては準備期間のよう。


正直、いまの気もちはこんな感じです↓

なんだかちょっと、休んでいたい。眠たいし。。。笑!

と、インナーチャイルドカードで表現しようとしたら、奇しくもこれがおとめ座と関連のあるカードらしいから おもしろい!


なんていうのかなぁ、疲れているわけではないんだけど、

いまいちど、自分を見つめ直したいかんじ。

ちょっと今までとは流れが変わってきてて、これからも変わっていくのを感じてて、

それに伴って 自分の軸をしっかりさせて、内側の声をきくことに専念してる。

新しいエネルギーに慣れながら自分自身のエネルギーをととのえていくのにもう少々時間がかかりそうなかんじかな。


なんだかもう、飾り立てることとか、自己顕示欲とか、承認欲求とか、ああなりたい、こうなりたいとか、そんなの、どーでもよくなってる。

もーいらない。

いらないのに自分の中にまだ残ってることに気づくんだよね。。。

だからいま、FBからちょっと離れているんだと思う。

そういうエネルギーに触れたくないんだろね。いまはね。
(とか言いつつ時々投稿してはいるけど苦笑あせる


昨年までは、「てのひらほっとセラピスト☆サッキー。」というキャラをつくりあげることに必死だったのかもなぁ。

そこには、こうあるべき、こうであってはならない、があったのかも。

なんだか最近、違和感を感じ始めてる自分がいる。

ちょっと、在り方が変わるかもな。


おしごとの方向性。。。

人生の方向性。。。

自分自身について。。。

そんなものを もういちどここで見直してみたい。

現実とスピリチュアルの融合のなかで、どんな形で自分を表現していくのか。。。

どんなふうにこの世界を、この自分を、楽しんでいくのか。。。


そんなことをおもってます。




おとめ座以外のすべての方々も、これからの1年、こんなことを心に置いて過ごすといいみたいですよ。
↓
自分の本質で生きるために不要なものをすべて手放す。

外側の声ではなく、内なる魂の声に耳を傾けて、その声にのみ従って、自分の足で立ち上がる。

こちらのブログの記事、とってもいいなと思いました→『乙女座木星イングレス☆魂の本質に回帰する』 by 小泉マーリさん





アオキラ枠を壊して前に進むための個人セッション受付中です!!

8月の個人セッション受付日程
 
8月 3日(月)受付終了しました
8月11日(火)受付終了しました
8月15日(土)受付終了しました 
8月21日(金)受付終了しました
8月22日(土)受付終了しました
8月27日(木)受付終了しました
8月30日(日)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム



はーと8月だけのお得な夏休み企画!!
さくっとアロマタッチキャンペーン♡



次回の朝の呼吸&瞑想の会は8月14日新月に!!
夏休み特別企画でお子様OKです
(49分間の呼吸のレッスンについてこられるなら)

アオキラ8月の朝の呼吸&瞑想の会

8/14(金)10:30〜12:30新月新月

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム