シンボルとマントラのエネルギー☆

台風のあとでも元気に可愛い笑顔をみせてくれている道端のお花。

ほんとに勇気づけられる。。。Wハート



今日は、レイキ 2nd の伝授でした。

マンツーマンでみっちり、濃い時間。

脱線もいっぱいだったけどそれもまた楽しいべぇ〜音符

それぞれのシンボルとマントラのエネルギーを感じるワーク、今日もおもしろかった〜キラキラ☆

シンボルとかマントラとかって、左脳では理解しがたい不思議なお話なんだけど、からだを使って実感できるからすごいよなぁ〜!!

1st、2nd と受けていただいて、3rd の伝授も楽しみにしていらっしゃるお客様の笑顔に

私もまた癒され、勇気づけられるのです。

道端のお花の笑顔と、お客様の笑顔、なんだか似ている気がしました好


やっぱ私はみんなのえがおが大好きドキドキ




はーとおしらせはーと

★8/30 さくっとアロマタッチキャンペーン空きが出ました!

★9/1〜9/14 インナーチャイルドカードモニター募集!!