イベント打ち合わせ〜おいしいルクーのカレー☆!!

今日は、第1回目からお声をかけていただいて連続出展させていただいているイベント『+find』第3回目の打ち合わせで、ゆめタウン博多の裏手にある素敵なカフェ Casa.L.A へ。

また新しい出逢いもいただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

このイベントは、主催者の龍奈ほこさん吉村伊織さんの想いがこもった、とってもあったかいイベントドキドキ

毎回、おふたりのお人柄が、その場をゆる〜く まある〜く包んでくれていることを感じる素敵な空間ができあがるんですよドキドキ

11月7日(土)開催。

タロットカード、四柱推命、レイキヒーリング、ボディマッサージ、ブロック解除、耳つぼジュエリー、アロマリーディングやプチセミナーなど盛りだくさんで、私も楽しみです音譜

詳細はまた10月に入ってお知らせいたしますねラブラブ



その打ち合わせ終了後、引き寄せられるように、友人のやっているカフェルクーへ。

もう4時くらいだったけど、おなかすいてたので。。。
!!ルクーのカレーをいただきま〜すラブラブ

わお〜っラブラブ目玉焼きがのってる〜音譜

よく煮込まれた野菜のうま味がぎゅ〜っと凝縮されてて、そんでもって適度に辛くて

超おいし〜〜〜〜〜〜いキャハハラブラブラブラブラブラブ

そしてデザートに紅茶のシフォンケーキドキドキ

これもしっとりふんわりしてるのにボリューム感があって、超おいし〜〜〜いキャWハート

ほんとにルクーのお味は私好みなのですドキドキ

もうしあわせラブラブラブ


で。。。

どーしてわざわざ遠回りして「引き寄せられるように」ルクーに立ち寄ったのかの答えは。。。

スタッフさんとの会話の中にありましたキラキラ

なんだかね、いろんなことが、またつながってきてる〜キラキラ☆

ほんっとにおもしろいっにこ音譜

これから、どんな展開になっていくのかな音譜

昨年末でひとつのステージが終わって、今年からはじまった次のステージ。

しずかに、だけど、確実に、何かが変わってきています。

期待するでもなく、がんばるでもなく、

引き続き、流れに沿って、ワクワクにしたがって、力を抜いて、楽しんでいこう好




はーとおしらせはーと

★9/1〜9/14 インナーチャイルドカードモニター募集中!!

★9/1〜9/30 お得情報!!

★9/20 日曜の朝の瞑想会Dan☆Cafe〜さわやか至福の瞑想会♪〜!!

★9/27基礎手相セラピスト講座ベーシック編開催!!




ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム