たのしかった★マハラバザール☆

昨日はイベント『マサラバザール』に出展。

『聖者たちの食卓』という、インドの聖地の寺院で10万人分のカレーが無料でふるまわれる様子を淡々と映し出す映画を観て、おいしいカレーを食べて、すてきなインド舞踊を観る、というおもしろい企画。

出展者でありながら、めっちゃ楽しんでしまいました!!



これは準備がととのったばかりの瞬間の写真。

あ〜もっとちゃんといろんな場面の写真を撮っておけばよかった。。。汗

映画では神聖な気分になれたし(夜空をバックに黄金に輝く寺院の映像などが、とてもきれいだった)
ベルさんのカレーはやっぱり美味しかったし、
初めて観たサキーナ彩子さんと娘さんのインド舞踊はほんとに美しかったアオキラきらきら

出展ブースもいろいろあってね。。。

食べる物から雑貨からお洋服まで興味あるものがいっぱい並んでいたし、
セラピー系も、前世体験や占いや鑑定などがいろいろ。

私は個人的に、キリストさんみたいな恰好をした外人さんが通訳つきでインド占星術をされていたのがすごく気になったキャハハDASH!
(お客さまいっぱいで観てもらうわけにはいかなかったけど汗


そして私のブースでも、久しぶりにお逢いするお客さまや、駆けつけてくれた友人たちに加えて、また新しい数々の素敵な出逢いをいただきましたキラキラ

お立ち寄りいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございましたドキドキ

手相をとおして、ご自身を輝かせながら新しい未来をつくっていく元気や希望を得ていただけたならうれしいです。

私たちはひとりひとり、誰一人欠けることなく、この「自分」を輝かせるために生まれてきてるんですもんね!

「なんだかなあ〜」と何か心にひっかかるものがあったり、迷いがあったりするのは、自分ではない自分がちょいとばかり邪魔をしているから。

「こんな私じゃだめだ」でもないし「いまの私ではだめだ」でもない。

「この、いまの私」から始めるしかない。。。

この、いまの私から始めればいい。。。

この、いまの私から始めることができるのです翼キラキラ

決して自分ではない誰かになるための人生ではない。

エネルギーを費やすのはそこではないですよね。

もしがんばり過ぎているのなら。。。ふっと力を抜いてみる。

そして自分を信じて宇宙の法則を信じて、人間の頭では思いつかないような大きな流れに身を委ねる。

エネルギーを費やすとすればそこですよね。

自分を信じること。宇宙の法則(=自分、神)を信じること。

ってことは。。。

ただ素の自分に戻っていけばいいってことですよね。

要らないものを取っ払って。

「私は私に与えられた私という個を生き尽くす。」

ひとつの個を生き尽くすことは、全体を活かすこと。

ひとつは全体。全体はひとつ。

そこの覚悟が決まったら、あとは自動的に目の前に道が開けてくる。

たぶん、めちゃめちゃシンプルなんですよね。



今朝は、イベントでゲットした手作りジャムを。。。ラブラブ

あとりえかふぇ椛さんのりんごと生姜のジャム。

あ〜〜〜おいし〜〜〜いラブラブ

しあわせ〜〜〜ドキドキ

こうして安心安全な美味しいものをゲットできること、これもイベント出展の私の楽しみのひとつなのですドキドキ


主催者さま、出展のお声をかけてくださったセラピストりょうさん、美味しいカレーを提供してくださったベルさんを始め、イベントで関わってくださったみなさま、ほんとうにありがとうございましたキラキラ



最新★ご予約状況はこちら



はーとおしらせはーと

★9/1〜9/30 お得情報!!
→残枠わずかです。


★9/27基礎手相セラピスト講座ベーシック編開催!!




ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム