最新★個人セッションメニュー☆

てのひらほっとナビの個人セッションメニューはすべて、てのひらからぬくもりを伝えながら、本来の自分自身を最大限に輝かせるお手伝いをさせていただくことをコンセプトとしています。

その中から「どのメニューを受けようかしら?」という時の道しるべに。。。



星施術着にお着替えいただくボディセッションメニュー

レインボー身体に溜まった余分な水分や老廃物を物理的に流してスッキリするとともにアロマの香りに癒されながら徹底的に心身をほぐしたいとき

癒され度No.1
リンパドレナージュ+アロマタッチ・フルセッション(100分)12000yen
フットバス+全身のリンパドレナージュ+アロマタッチ


全身のリンパドレナージュで身体に溜まった老廃物や過剰な水分を流していったあと、8本の最高級レベルの精油をからだに浸透させて自然治癒力を高めていきます。
最幸に贅沢な極上のデトックス&リラックスタイムです。


レインボースピリチュアルな観点からの浄化と癒しを求めているとき

オープン以来のいちおし人気メニュー
スピリアル・アロマタッチヒーリング(70分)8000yen
フットバス+アロマタッチ+背中と膝下のマッサージ+レイキヒーリング


すべてうつ伏せでおこないます。
8本の最高級レベルの精油をやさしいタッチのマッサージで背中に浸透させ、その素敵な香りに包まれながら更に背中と膝下のマッサージとレイキヒーリングで徹底的に浄化していきます。こころもからだもトロトロに。。。
男性のお客さまにもおススメです。


レインボー身体に溜まった余分な水分や老廃物を物理的に流してスッキリ軽くなりたいとき

美容と健康に
リンパドレナージュ(60分)7000yen
フットバス+首肩・腕・脚・腰部・背中全体のリンパドレナージュ


免疫、排泄という重大な役割を果たしてくれている、全身くまなく張り巡らされたリンパの流れをととのえていくマッサージ。
痛くない効果的な方法でからだのなかに溜まった有害物質や老廃物や余分な水分を流していきます。
続けることでむくみの解消、風邪をひきにくくなる、感染症を起こしにくくなる、肌の調子がととのう、疲れにくくなる、頭痛・肩こりなどの緩和、セルライトの予防などの効果が期待できます。


レインボー「アロマタッチテクニック」をそのままシンプルに体験したいとき

植物の力で自然治癒力をアップさせる
アロマタッチ(50分)5000yen
フットバス+アロマタッチ


うつ伏せでの、背中と足裏への施術です。
8本のエッセンシャルオイル仙骨から背骨に沿って順番に垂らしていき、それをやさしく軽いタッチのマッサージで背中全体と足裏に広げていきます。
素晴らしい香りと、高品質のエッセンシャルオイルの成分がからだに浸透することで得られる効果で、極上の癒しの時間をお楽しみいただけます。


レインボー特に上半身に疲れを感じるとき

アロマタッチ+上半身のリンパドレナージュ(80分)8000yen
フットバス+アロマタッチ+首肩・腕・背中上部のリンパドレナージュ


仰向けでデコルテ・腕全体を流したあと、うつ伏せでのアロマタッチと背中上部のリンパドレナージュの施術をおこないます。


レインボー特に下半身に疲れを感じるとき

アロマタッチ+下半身のリンパドレナージュ(90分)9000yen
フットバス+アロマタッチ+首肩・脚・腰部のリンパドレナージュ


仰向けでデコルテ、脚部前面を流したあと、うつ伏せでのアロマタッチと脚部後面、腰部のリンパドレナージュの施術をおこないます。



星着衣のままお受けいただけるヒーリングメニュー

レインボー静かにこころとからだを癒しながらバランスをととのえたいときに

レイキヒーリング(50分)5000yen

宇宙の根源のエネルギーとつながっておこなうヒーリングです。
ベッドに横になっていただき、前面、後面、からだの各部分にてのひらを当てたりかざしたりしていきます。
てのひらを通して宇宙の根源のエネルギーの微細な振動を伝えることでこころとからだの不調な部分が浄化され、バランスがととのえられていきます。
感じ方は人それぞれ。効果の出方も人それぞれ。温泉に浸かっているようなあたたかくて心地よい癒しの時間(と感じる方が多いです)。
やさしい浄化のエネルギーを感じてみてください。

※ご自身で自分をととのえたり、他人をヒーリングすることができるようになるレイキ伝授(アチューンメント)もあります。



星対面リーディングセラピーメニュー

レインボー何か悩み事がある、解決したい問題を抱えている、1歩踏み出す勇気がほしい、などというときに

てのひらほっとリーディングセラピー(90分)10000yen
手相セラピー+インナーチャイルドカード、潜在数秘術その他の必要なツールを使ってのリーディングセッション

『手相セラピー』に、その時の状態に合わせて、インナーチャイルドカード、潜在数秘術、その他のツールの中から必要なものをプラスして、自分の中にある「本当の声」を見つけて1歩を踏み出すお手伝いをしていきます。
自分が変わる「気づき」へと導くスペシャルなセッションです。


レインボーてのひらからのメッセージを受け取りたいときに

手相セラピー(40分)5000yen

てのひらには、自分自身が刻み込んできたしるし、そして宇宙からのあなただけへのメッセージが刻まれています。そのてのひらからのメッセージに耳を傾けて、自分の持っている魅力や才能に「気づく」ことにより、愛と勇気と希望を胸に新しい私を始める気づきのセラピーです。



星メール鑑定

レインボー潜在数秘術メール鑑定1件 5000yen

人生とは、一生をかけて自分を探る旅なのかもしれないな。。。とこのおしごとをしていて思います。わかるようで一番わかっていない自分のこと。
そんな自分のことを数字を通して解読していくのが潜在数秘術です。
「あ〜、そうだったのか!!ってことは。。。これでいいんだ!!」
という大きな気づきがもたらされる。。。
この自分ではだめだ、と思ってきたためにつらかった人生が、この本質が自分なんだからこのままでいいんだとわかった瞬間、自分を認め、許し、受け入れることができる。。。
私自身、これで本当にラクになりました。
そんな潜在数秘術をメール鑑定にてお届けいたします!

奥の深いボリュームのある内容が文章になって残されるので、折に触れ何度も読み返して落とし込んでいくことができるのがメール鑑定のよいところ。
「読み返すたびに新たな発見がある」「バイブルになっている」という うれしいお声もいただいています。

★潜在数秘術でわかること
・基本的な素質・性格・感覚や才能など
・使命や運命
・魂の求めること
・社会に向ける顔、印象
・最終的にどこに向かっていくのか
・強みや課題

※鑑定には、生年月日・生まれた時のお名前(ご結婚で苗字が変わった方は旧姓)・ふりがなが必要です。

※鑑定結果は、お振込み確認後、2週間以内を目安にメールにてお送りいたします。

※お振込先は、お申し込みの方にお知らせいたします。

※お申し込み時に、生年月日と、旧姓(生まれた時のお名前)をお知らせください。

※基本性質のみを知りたい方は、1件 2000yenで承ります。
その結果をご覧いただいて、その他も知りたいと思われた場合には、追加3000yenで承ります。


星講座・レッスンメニュー

レインボーアロマタッチを習得して家族を癒したい方、お仕事をしたい方

アロマタッチ講座(3〜4時間)12000yen

アロマタッチテクニックを1日で学べる講座です。
※モデルさんにつきましては、お連れいただいてもよろしいですし、こちらで手配が必要であればご相談ください。


レインボーアロマタッチを習得後、復習したいとき、自信をつけたいとき

アロマタッチレッスン(1〜2時間)2000yen

アロマタッチテクニックの実践を通して自信をつけていきます。
※モデルさんにつきましては、お連れいただいてもよろしいですし、こちらで手配が必要であればご相談ください。


レインボーハンドマッサージセラピーを習得して家族を癒したい方、お仕事に活かしたい方

ハンドマッサージセラピー講座(2〜3時間)8000yen

てのひらには臓器に直結している経路がたくさん走っています。
オイルを使用してその経路に沿ってマッサージを行うことで、ストレス、不安、緊張を軽減してリラックスを促すほか、さまざまな不調にも働きかけていくことができます。
血行もよくなって手もぽかぽか。
リンパを流すことにより溜まった老廃物も流れていきます。
着衣のまま袖を肘までめくるだけで手軽に受けていただくことができるのに、心とからだ全体の両面から働きかける効果の高い浄化と癒しのハンドマッサージを身に着けていきます。


レインボーハンドマッサージレッスンの実践をとおして自信をつけたい方

ハンドマッサージセラピーレッスン(1〜2時間)1000yen

ハンドマッサージセラピーを実践して自信をつけていきます。



最新ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから




ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム