日曜の朝の瞑想会Dan★Cafe☆

過去1年間、毎月1回土曜日の夜に天神でおこなってきた『夜の瞑想会Dan☆Cafe』

9月に引き続いて、今回も日曜日の朝に開催です晴れ

その名も「さわやか至福の瞑想会おんぷ


1日をさわやかに始めましょう、ということで、お子様でもOKとなりました!

しかし内容は濃いです!

講師である堺達也氏のおはなしタイムは、毎回目からウロコの新しい情報が満載キラキラ

体と心と魂の三位一体の観点から世界最先端医療を福岡に初めて持ち込んだ 堺氏のおはなしは、他ではなかなか聞けない超絶レアなおもしろさなのです!


**************************


「大元のひとつ」=「空」。

「空」につながることで、私たちの現実は変わる。

「空」につながって、意図して、わくわくにしたがって最低限の現実的なはたらきかけをしたうえで、方法や結果は天に任せて、流れに身をゆだねる。

そうすれば、いままでのやり方よりもずっとずっとラクな方法で目の前の道が開かれていく。

そう堺氏は言います。


空。。。

それは宇宙であり、神であり、自分自身だということもできるもの。
いつでも、どこでも、揺るがずにど〜んと安定して、たしかにいまここに居るほんとうの自分。

この場(フィールド)にアクセスすることで、だれもが到達できる至福の量子場空間。

この至福を感じる時間を毎日すこしずつでも持つことによって、自分のまとっている重たい鎧がひとつひとつ外れていき、自分の中に眠る潜在能力が輝き出すのです。

いまこそ、スイッチを入れるとき!

いまこそ、目覚めのとき!

そのツールのひとつが「瞑想」。

気づいた人から、新しい流れへの移行が始まっています!!


自らの身をもってそれを体現していっている堺氏のおはなしは、体感、実感を伴っているからこそ説得力があるんです。


**************************


こうして堺氏が自ら身をもって示してくれているように、リアルに目の前の現実を動かす力をもっている「瞑想」

その瞑想の本質とは、いったいどういうものなのでしょう?

瞑想がどんどん私たちの生活の中に浸透してきていることを感じます。

目を瞑ってじっと座って。。。という、おなじみの行為。

しかし、多くの人は、瞑想に関する「???」がいっぱいなのではないでしょうか?
 
 
いまやっているやり方でいいんだろうか?

自分はほんとうに瞑想できているんだろうか?

雑念が浮かんでばかりで全然瞑想できないよ?
 
 
そんな疑問にお答えしながら、理論と実践をとおして瞑想を身近なものにしていこうというのが、この瞑想会Dan☆Cafe

瞑想はまったく初めてという方も大歓迎です。


これまでも、まったく初めての方から超ベテランの方までいろいろな方々にご参加いただいたわけですが、
集まるメンバーによって、瞑想実践のときに感じる感覚がちがうのはおもしろいところ。

そのとき、そのときの「場」が出来あがるんです。

なので、どれだけ回を重ねても、毎回新しい感覚!

なんといっても、自分がどんな場でどんな人と一緒に過ごすのかを選んでいくことはとってもたいせつです。

わかってもわからなくても、私たちはエネルギー体として存在しているわけで、おたがいに影響を与え合っているのですから。

「空」を知っている人と共に同じ空間を過ごすということだけでも、なんらかの変化があるといいます。

実際私自身、瞑想を始めてから現実が大きく変化していることを実感しています!

ご一緒に瞑想をとおして現実を動かしてみませんか?


**************************


瞑想は初めてだけどやってみたい、という方から、とことん瞑想の世界を極めたい、という方まで、段階は問いません。
 
・今までとはちがう世界をのぞいてみたいという方!
・とにかく自分を変えたい方!
・現実をより良い方向へ動かしたい方!

 
 
どなたさまも、ピンときたら、どうそ瞑想会Dan☆Cafeにお越しください♪

飛び入り参加も大歓迎キラキラ

初めての方も、どうぞお気軽に☆

瞑想をしてみたいというお子様もご参加OKです!



日曜の朝の瞑想会Dan☆Cafe
〜さわやか至福の瞑想会♪〜

日時 10月11日(日)9:15〜11:45
   たっちゃん先生のおはなし+瞑想実践+質疑応答

場所 ももち文化センター 茶室
   福岡市早良区百道二丁目3番15号
   http://www.momochi-palace.net/access/

参加費 2500yen(リピーター様は2000yen)

定員 10名

講師 【福岡初 世界最先端の情報医療NES「運命を変える治療師」】ボディーライトワーカー 堺 達也氏
 
ホームページ→http://sts-angel-qrm369.com/

※畳の間で座って行いますので、締め付けないラクな服装でお越しください。

※お飲物などは各自ご持参ください。

※座布団はございませんので、下に敷くものをお持ちいただくとよいと思います。



お申し込みはこちらから→http://kokucheese.com/event/index/341899/



秋のさわやかな朝、至福のひとときをご一緒に過ごしましょうラブラブ