願いを叶える★コラボお茶会終了☆!!

終了後のちっちゃな打ち上げ〜〜〜クラッカーキラキラ

Akashi さん、おつかれさまでした〜ビックリマーク
そしてありがとうございました〜ドキドキ

というわけで、初めての Akashi さんとのコラボイベント、昨日無事に終了いたしましたキラキラ☆


私も Akashi さんも、「まあ、なんとかなるでしょう〜OKひらめき電球」タイプで。。。苦笑

細かいことをほとんど決めてないままだったのですが、

打ち合わせの段階から(って、ほとんどしていないけどあせる)、2転、3転といろいろありながらも、

なんだかよさそう音符楽しそう音符わくわくする音符」という想いは共通だったので、

なんとか楽しくその想いを形にすることができましたラブラブ

告知も結構遅かったにもかかわらず、12名のみなさまにお越しいただき、ほんとうにありがとうございましたドキドキ

感謝感謝の5時間でしたキラキラ


会場は広くはないのですが、Akashiさんの『氣アラインメント』の空間、『手相セラピー』の空間、そしてお茶しながらゆっくり交流できる空間とに分けて。。。

こんな感じ。

あっ、私はこの写真の右っかわのほうで手相セラピーしてました!写真撮るの忘れた。。。苦笑・・・・

Akashi さんのセッションは満席キラキラ☆

私の手相セラピーも結局ほとんど連続セッションとなり、おひとりおひとりとの出逢いをかみしめているうちに、あっという間に終了時間になっていました。

みんなでゆっくりお茶タイムをおんぷなんて思っていたのですが、ほとんどそれはできなかった〜あせる

Akashi さんも、『メタシークレットカード』を持ってきてくださっていたのに、これもちょこっと顔を出しただけだった〜しずく

それでも、参加者のみなさま同士でお茶しながら盛り上がった場面もあったようで、必要な出逢い、必要な気づきも交わされたみたいでよかったです〜ラブラブ

こういう場での出逢いって、思わぬシンクロが生まれたりしておもしろいんですよね〜好あげ

あっ、もちろん、セッションだけを受けます!と、さくっと参加していただくのもぜんぜんOKな自由な会だったんですけどね。


奇しくもちょうど新月の願いごととして宇宙にオーダーが通りやすい時間帯アオキラ

新月は前日だったのですが、ずーっとボイドタイムで、お茶会の日の朝にボイドが明けたという。。。

なんというタイミングアップ

それを狙って日にちを決めたわけではないのにねにこキラキラ☆


そんな強力なサポートのなかで。。。

魂の願いをもってお茶会に参加していただき、
氣アラインメントでブロック氣を取り除いて、
手相セラピーで未来の可能性やラッキーポイントを確認して、
わくわくヴィジョンを描いていただけたなら、
きっときっとその願いに向けて現実が動き出すと思いますラブラブ


実際、氣アラインメントのセッションで首の痛みがすっかり取れてしまった方もいらっしゃいましたキラキラ

ふしぎですね〜マルキラ☆

また受けたいという方続出。。。きらきら

手相セラピーのほうも、さっそく

『手相セラピー、初体験でした!
思いのほか、深い手相セラピーでびっくりでした!
ドンピシャばかりで楽しかったし、
私が選んできたこと、まちがってなかったっていう確認も改めて手相からもわかりました!』

といううれしいメッセージをいただきましたラブラブ

てのひらは、それぞれ応援メッセージを発信してくれていて、それを読み解いてお伝えしていくのは、今回もほんとうにおもしろかった!!

ありがとうございますドキドキ



み〜んなで軽くなって、わくわくする方向へ動いて、この世に生まれてきた自分の持っている力を思い切り発揮するビックリマーク

自分も含めてね!!

これからも、私はそんな願いをもって活動をしていきたいのですドキドキ


だれか他の人の人生ではなく、まぎれもないこの自分の人生を生き切ること。

私が私であればいい。

足りないのではなく、もう満ちている。

そんな気づきが人生を変える。


いま まわりにいてくれる人々とともに、この先の世界へ踏み出すために。。。

私のいまできること、やっていきますきらきら

そのための今までだったと思うから。


最後にAkashiさんが引かせてくださったカード。

『極性の法則』

今の私への最高のメッセージでした恋の矢






最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム