花束☆

今日、約2年ぶりに会った友人にいただいた花束ドキドキ

ほんものじゃないよ!!

実はね。。。

こんな大きさなんだよ!!

かわいいでしょ〜キャハハラブラブ

こんなに小さいのに、細かいところまで、ほんものそっくりビックリマーク

『樹脂粘土』ってやつで作ったらしい。


「だれでも作れるって!!」と彼女。

いやいや、私には無理です〜汗

得意なことって自分では当たり前すぎてわからないっていうけど、ほんとだね〜マルキラ☆


もともと絵を描いたり、雑貨を作ったりするのが好きだった彼女。

自分の好きなことを自分のペースで好きなようにしている今は、

とってもしあわせそうラブラブ


4〜5年前に出逢ったころの彼女は、本望ではないパート生活で心身共に疲れ果てていたんだよね。

でも、それからいろんなことがあり、

自分の内面に向き合い、

違和感を感じることをひとつひとつ手放していったんだね。

もちろん、パートも辞めて。。。

がんばることをやめて。。。

いま目の前にある家族との生活を味わい尽くすことに意識を向けていった。


そしたら、こんなに軽やかにしあわせになっちゃったんだねWハート

っていうか、もともとしあわせだったことに気づいたんだねwハート☆


なんだかとってもうれしかったラブラブ

いっしょにがんばって、

わたしはこちらへ、

彼女はあちらへ、

行き着いたところはちがったけど。。。

しあわせの在り方は人それぞれ。

みんなちがってみんないいレインボー




虹お知らせ虹

花10/29(木)手相セラピーCafé