”こわいもの”の正体は。。。☆?

今日のリンパドレナージュのお客さま。

お帰り前にインナーチャイルドカードをひいていただくと。。。

ほんとにおもしろいくらいに、いまの心境があらわれていました。

ちらっと木の扉を開けて、向こう側の世界をのぞいている妖精さんの絵柄。


インナーチャイルドカードがおもしろいのは、カードの意味が限定されないこと。

見る人によって、感じることはさまざまで、

その感じることから、自分の中にあるものに気づくのです。

今日のお客様 K さんは、その先にある森でちょっとこわいものに出逢いそうだと。。。

ワクワクするし、向こう側には行きたいのだけれど、何かこわいものが待ち構えていそう。。。

これからの未来を目の前にしたKさんの今の心境そのものがあらわれていました。

そしてもう1枚のメッセージカード。

静かに内観をしている妖精さん。ヒーリングのカードです。

ひとりで内観し、瞑想し、植物の力を借りて自分を癒す。

まさに今日、エッセンシャルオイルを使ったリンパドレナージュを受けに来られたんですもんね。

自分を覆って守ってくれている花びらの外側では、チャクラをあらわすちょうちょが楽しそうに飛んでいます。

Kさん、きっときっと大丈夫。

もう大丈夫なんですよ。

しばらくは「自分」に集中して、自分の中の揺るがないものにアクセスしていくことを意識するといいかもしれません。

人ではなく、自分に意識を向けてみる。

過去でもなく、未来でもなく、いまここを感じてみる。

いまここを生きていれば、先にあると思っていたこわいものも、いつの間にかなくなるかもしれませんね!



さて、明日とあさっては、アロマタッチ体験、まだ受付できます〜!!

ご希望の方は、2時間前までにご連絡くださいね。

時間に余裕がありましたら、インナーチャイルドカードもひいてみてくださいね。

花10/23・24限定★アロマタッチ体験



虹お知らせ虹

花10/29(木)手相セラピーCafé 



最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム