アロマタッチ体験終了☆

この2日間で、アロマタッチ体験無事終了いたしました。

やっぱり私はアロマタッチの施術だいすきだなぁ!!

次々にちがう香りが重なっていきハーモニーを奏でるようにひとつにまとまってゆく香りの芸術マルキラ☆

お客様がうとうとと心地よい世界に入り込むのと同時に、施術者もまた一種の瞑想状態に入り込む静かな時間クラムボンは笑ったよ

エッセンシャルオイルの力はもちろん、気の循環による癒しが起こるのを感じまくった2日間でした。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたドキドキ



今回体験していただいた「アロマタッチ」は季節の変わり目のおすすめメニューですきらきら

ちょっと疲れたとき、なんだか調子が出ないとき、

そんなときほど、ぜひ受けてみてください!

8本のエッセンシャルオイルたちが、ほんとうに力になってくれますから。

私は疲れた時は、手が届かない中ちょいとがんばって、ひとりアロマタッチをしてみたりします。笑!

それでもかなりラクになるんですあげ


この8本のオイルたちは、それぞれがほんとに素晴らしい力をもっていて、日常のいろんなシーンで単独でも活躍してくれますキラキラ☆

たとえば。。。

瞑想のときに香りを漂わせたり。。。

やけどや肌荒れに。。。

エタノール重曹などに混ぜておそうじに。。。

インフルエンザ予防に。。。

口内炎に。。。

筋肉痛や肩こりに。。。

ぎっくり腰予防に。。。

岩塩に垂らしてお風呂に。。。

などは私が使っている例の一部。

ほかにもいろいろな使い方ができると思います。

1本1本がとっても実用的なのです。


もし気に入ったオイルがあれば、1mlからご購入いただけます。

ドテラのオイルは1瓶が15mlのものが多いので、それは大きすぎるなあという方は、ご遠慮なくお申し出ください。


あっ、そうそう、31日(土)の天神出張ぷちサロンでも、アロマタッチを体験していただけます。

詳細はこちら


また、アロマタッチ講座も随時おこなっておりますので、もしご希望があればご連絡くださいねラブラブ

詳細はこちら



虹お知らせ虹

花10/29(木)手相セラピーCafé →ワークショップ残2名様です!



最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム