お茶会情報1〜ふしぎなお絵かきタイム〜☆!

先日からお知らせしている天神出張サロンお茶会の更新情報です音譜

ゲストのおひとりのご紹介ドキドキ

わたしのまわりには、とってもふしぎな友人が多いのですが、

その友人のひとり、さかもとともこさん。

ともこさんは、数秘鑑定士でありながら、知る人ぞ知るお絵かきセラピストさんなんです。

てのひらほっとナビサロンにも、彼女の絵が飾ってあります。

昨年の私の誕生日に描いてくださったものなのですが、これがね、とってもふしぎな絵で。。。

私に必要なパワーを宿していて、とっても癒されるのですクラムボンは笑ったよ

サロンにいらっしゃるお客さまの中にも、「この絵が気になる」と、ともこさんにコンタクトをとって逢いに行かれた方もいらっしゃるくらい。

その時々のその方にとって必要なパワーをもった絵をインスピレーションに従って描いてお渡しすることで、たくさんの方々を癒していらっしゃいます。

先に絵ができあがって、それが必要な方のところに旅立つことも。。。

彼女が絵を描き始めてからここ数年で、その絵はどんどん進化していっているのを感じます。

「自然」とつながっている感じ。

生命の息吹を感じる数々の作品たち。。。

そのともこさんが、このたびのお茶会にて、ワークショップをしてくださることになりましたビックリマーク

題して、『自分を発見☆!お絵かきワークショップ』おんぷ

ともこさんのナビゲートで2時間好きなように自分で絵を描いていきます。

するとふしぎ、隠れた自分や、もう忘れていた感情、自分の思いこみなどが浮き上がってくる。。。

そこから得られる小さな気づきが、大きく自分を変えるかもしれません。

ひとつ、ひとつ、もう要らないものを手放していく。

浄化と気づきのお絵かきタイム。

楽しく無になって絵を描くことで自分を発見してみませんか??

深い時間になると思います。

親子でご参加も楽しいかも音譜


『自分を発見☆!お絵かきワークショップ♪』

時間 15:30〜17:30

参加費 3000yen
    (※材料費込み・お子様は1500yen)

定員 5名様


お申し込みはこちらから
天神出張サロンお茶会お申し込みフォーム


定員がございますので、ともこさんのワークショップ参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいドキドキ

お茶会の中でのイベントとなりますので、そのあいだも、私や他のセラピストさんのセッションはもうひとつのお部屋でおこなってます。

※他のセラピストさん情報はまたメニューが決まり次第お知らせいたします♡

なので、ワークショップご参加の方は15:30までに集合、他の方はいつでもご自由に出入りしてくださってOKです。


私の当日のメニューは、いつもとちがう体験版メニューキラキラ☆

出張ぷちサロンメニュー
線アロマタッチ(40分) 3900yen
線アロマハンドマッサージセラピー(20分) 1500yen
線手相セラピー(20分) 1500yen
線レイキヒーリング(20分) 1500yen
線インナーチャイルドカードセッション(20分) 1500yen

※組み合わせもOKです!
※お子様はアロマタッチは2500yen、その他は500yenでOK。


初めましての方も、お久しぶりの方も、みなさま、お茶しに来る感じでお気軽にお立ち寄りくださいラブラブ

ゆっくりくつろいでいただけたらうれしいですドキドキ

お子様もよろしければご一緒にラブラブ


1日のみの天神出張サロンお茶会♡

日時 10月31日(土)15:00〜20:00

場所 福岡市中央区大名のサロン
   (詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。) 

参加費 500yen(セッションを受けてくださった方は無料)

※お飲物をご用意しております。
※途中出入り自由。
※持ち込み自由。手ぶらでもお気軽に。
※ピンポイントでお時間指定のセッションご予約も承ります。
※場所のお知らせ等がありますので、お時間の指定のない方もお申し込みフォームよりお申し込みください。
 
 


お申し込みはこちらから
天神出張サロンお茶会お申し込みフォーム




虹お知らせ虹

花10/29(木)手相セラピーCafé →ワークショップ残2名様です!

花10/30(金)手相セラピー in カフェCasa.L.A.



最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム