潜在数秘術メール鑑定〜お試し鑑定あり〜☆

てのひらほっとナビサロンのメニューのひとつに、『潜在数秘術メール鑑定』があります。

今日はこちらのご案内。

人生とは、一生をかけて自分を探る旅なのかもしれないな。。。と思います。

自分のことなのに、自分のことがわからない。

人のことはわかるのに、自分のことはわからないんですよね。

わからないどころか、自分のことを、これではだめだ、と認めることができず、許せず、受け入れらずにいる。

なんだかうまくいかない、とか、ひっかかりがあるとかいうのはそこがネックになっているのかもしれません。

そんな、わかるようで一番わかっていない自分のことを
数字を通して解読していくのが潜在数秘術です。


宇宙は、さまざまなツールをとおして、私たちが自分の本質を知るチャンスを与えてくれている。

数秘術はそのツールの中のひとつ。

いつも不思議でおもしろいなあと思うのは、どんな入口から入っても、結局おなじところにたどり着くということです。

たとえば、潜在数秘術で導き出されたことは手相としててのひらにあらわれていたり、

インナーチャイルドカードをひいてみても、おなじようなメッセージが降りてきたり。。。

「それ、○○さんに観てもらった時も同じことを言われました!!」というのもよくある話なんです。

だって、宇宙からはひとりひとりに対してメッセージを発信し続けているんですから!

そしてそれを受け取るアンテナがひとりひとりに備わっているんですから!


潜在数秘術によって
「あ〜、そうだったのか!!
ってことは。。。これでいいんだ!!」
という大きな気づきがもたらされる。。。

この自分ではだめだ、と思ってきたためにつらかった人生が、
この本質が自分なんだからこのままでいいんだとわかった瞬間、
自分を認め、許し、受け入れることができる。。。

私自身、これで本当にラクになりました。


私たちは、ただ自分の「本質」をあらわしていけばいいんですよね。

自分を知って、自分を表現する。

それが私たちの使命。

この人生、きっと、やることは、それだけなんでしょうね。

それが社会に貢献することになり、豊かさの循環がおこる。

シンプルにそれをやっていければうまく宇宙に共振して流れにのっていくことができるのです。


てのひらほっとナビサロンでは、そんな潜在数秘術による鑑定結果をメールにてお届けしております。

自分の本質や使命、どのように生きて行けばいいのかなどの宇宙からのメッセージを受け取ってみませんか?

奥の深いボリュームのある内容が文章になって残されるので、時に触れ何度も読み返して落とし込んでいくことができるのがメール鑑定のよいところ。

「読み返すたびに新たな発見がある」「バイブルになっている」という うれしいお声もいただいています。

ご参考までに、モニター時のご感想記事はこちら
『潜在数秘術モニターご感想☆』

スピリチュアルな元キャバクラ店長もっちさんも、モニターを受けてくださってから約半年後に感想の記事をあげてくださったり。。。
こちら→『潜在数秘術』(もっちさんブログ)


★潜在数秘術でわかること
・基本的な素質・性格・感覚や才能など
・使命や運命
・魂の求めること
・社会に向ける顔、印象
・最終的にどこに向かっていくのか
・強みや課題

※鑑定には、生年月日と、生まれた時のお名前(ご結婚で苗字が変わった方は旧姓)が必要です。

※鑑定結果は、お振込み確認後、2週間以内を目安にメールにてお送りいたします。

※お振込先は、お申し込みの方にお知らせいたします。

※お申し込み時に、生年月日と、旧姓(生まれた時のお名前)をお知らせください。

※パソコンからのメールを受信できる環境のメールアドレスでお申し込みください。


潜在数秘術メール鑑定 1件 5000yen


お試しメール鑑定も増設いたしました!

『基本的な素質・性格・感覚や才能など』のみ 1件 2000yen

(その後、その他すべての鑑定 1件 3000yenで承ることもできます。)


お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム