読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天神サロンお茶会の詳細発表☆!!

いまさらではありますが、昨日サロンにやってきたクリスタルチューナー♡

さて、10月31日(土)のお茶会の全容が明らかになりましたひらめき電球ビックリマーク

場所は天神界隈のサロン。

出入り自由、持ち込み自由、手ぶらOK、お子様OK、という自由な空間で、お茶を飲みながら、想いのままにセッションも受けていただくことができるというお茶会Wハート


待望のゲストセラピストさんをご紹介しますドキドキ

まずはこの方、川口陽子さんラブラブ

陽子さんは、現在、イオン笹丘店の占いブースでマヤ暦鑑定をされていますキラキラ☆

とってもやわらかくてやさしい素敵な方ラブラブ

このマヤ暦って、すごいんですよね〜キラキラ

自分の本質から、意識すると運気アップになるポイント、親子や夫婦、男女などの人間関係、そして大きいサイクルから小さいサイクルまで、実にいろんなことがわかってしまうのです。

たとえば私はKin121の顕在意識が『赤い竜』で潜在意識が『白い鏡』。
「育む」とか「自立」ということがキーワードで、生命を育むことを意識しながら、心をきれいに保ち、覚悟を決めて動くことで運気がアップしていくのだそう。
まさにそのとおりだわ〜DASH!

こうしてかんたんに書くとすーっとスルーしてしまいそうだけど、これ、ほんとに本人には腑に落ちる内容なんですよ!

それにマヤ暦では、「神秘キン」「類似キン」「反対キン」「ガイドキン」などの人と人との関係性をあらわす言葉があって、これがまたおもしろい!!

まわりの人との関係性をみていくと、なるほど〜〜〜って、ほんとに不思議なくらい当たってるのです!!

とくに家族関係は、これを知っておくととても参考になると思います。
どう接していけばいいのかがよくわかるから!


そして、もうおひとりはこの方ドキドキ

オーラソーマのサロンを経営していらっしゃる畑中美樹さんですラブラブ

美樹さんは着こなしや佇まいがいつも素敵で、とくに着物姿は見とれてしまうほど美しいキラキラ

なのに話し出すと、とっても気さくで自然体。その力の抜け具合が私はなんとも好きなんです。

美樹さん、今回は、九星気学で出展してくださいます。

九星気学、これもすごいですね!!

美樹さんの九星気学は村山尊徳先生の村山式。

私も5〜6年前に習ったことがあるんですが、深すぎて私のあたまではついていけず。。。途中で挫折した経験あり汗

最後には易にまでたどりつくので、ほんとに深いんですよ〜!

この九星気学でも、自分の本質、裏の顔、そして人間関係もわかってとってもおもしろいのですが、方位を割り出すところがまたすごいのですよね!

引っ越しや旅行の方位が運気アップに大きく作用する。

これ、日盤吉方といって、日々吉の方位に出かけてお水を飲むとか、自動販売機で買った飲み物を飲むとかの技もあって、そんな小さなことを積み重ねることでも結果を出すことができるのです。

今回のセッションでは、来年どんな年になるかという展望もきくことができるかもひらめき電球

そしてビックリマーク

それにプラスしてオーラソーマのバースボトルを割り出して、そのボトルからのメッセージも伝えてくださいます恋の矢

1375850833485.jpg

素敵ですね〜〜〜ラブラブ


そして、これに、先日ご紹介しました、さかもとともこさんの楽しくて深いお絵かきワークショップが加わりますwハート☆

ただのお絵かきではない。。。

ワークショップの詳細はこちら


なんだか盛りだくさんになりましたおんぷ

告知が遅かったので、お客さまどれだけ来ていただけるかわかりませんがあせる

ご一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思いますひらめき電球

はじめましての方も、どうぞ思い切って!いえ、お気軽にいらしてくださいねべぇ〜音符

結構。。。いやかなりマニアックなメンバーなので、ちょっと大人な深いお話(?)も飛び出すはず。。。


1日のみの天神出張サロンお茶会♡

日時 10月31日(土)15:00〜20:00

場所 福岡市中央区大名のサロン
   (詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。) 

参加費 500yen(セッションを受けてくださった方は無料)

※お飲物をご用意しております。
※途中出入り自由。
※持ち込み自由。手ぶらでもお気軽に。
※お子様OK。
※ピンポイントでお時間指定のセッションご予約も承ります。
※場所のお知らせ等がありますので、お時間の指定のない方もお申し込みフォームよりお申し込みください。
 
 


お申し込みはこちらから
天神出張サロンお茶会お申し込みフォーム


薔薇むらさきともこさん
『自分を発見☆!お絵かきワークショップ♪』
時間 15:30〜17:30
参加費 3000yen

    (※材料費込み・お子様は1500yen)
定員 5名様


薔薇むらさき陽子さん
マヤ暦鑑定(20分) 1000yen(お子様は500yen)


薔薇むらさき美樹さん
九星気学(15分) 1000yen(お子様は500yen)
オーラソーマにてバースボトルからのメッセージ 500yen


薔薇むらさきサッキー。
いつもとちがう出張ぷちサロンメニュー
線アロマタッチ(40分) 3900yen
線アロマハンドマッサージセラピー(20分) 1500yen
線手相セラピー(20分) 1500yen
線レイキヒーリング(20分) 1500yen
線インナーチャイルドカードセッション(20分) 1500yen

※組み合わせもOKです!
※お子様はアロマタッチは2500yen、その他は500yenでOK。


お申し込みはこちらから
天神出張サロンお茶会お申し込みフォーム