カフェルクーで手相セラピー☆

今日は、お客さまからのご依頼を受け、六本松の素敵なカフェルクーにて手相セラピー。

新しい出逢いに感謝の日でしたラブラブ

なんと、今日のルクーは偶然友人のタロットコンサルタント野上由美子さんのタロットセッションdayビックリマーク

手相セラピーを受けてくださったお客さまも、タロットセッションを受けられて一石二鳥おんぷ

あとでお聞きすると、
「おんなじようなことを言われました♡」と。。。

そうなんです、こういうのがおもしろいんですよね〜キラキラ☆

自分のなかに答えはある=答えは自分がつくるものだからですね〜きらきら

手相セラピーとタロットセッションと、一見まったくちがうように見えるけれど、

どの切り口から入ってもおなじところに行き着く。

そうやってヒントはわかりやすくやってくるんですね。

それをどうキャッチしてどう活かしていくのか、すべて自分にかかっている。


。。。って。。。

すかさず野上さんのタロットセッションを受けた私も、

自分の目の前に並んだカードを見て笑いが止まらず。。。

ハイ。そーですよね。。。。。

で・す・よ・ねーーー嬉あせる

毎回ひいちゃうこちらのカード、今日もでました。

ど〜ん!!

もう何度も同じ質問をちょっとずつ角度を変えてしてみているのですが、
(いまのとこほかには悩みがないので。。。^^;)

毎回現状をあらわす位置にこちらの『世界』のカードが出てくるのです。

はい。。。アロマ壺を持って。。。もうツールはいろいろ揃っていて。。。あたたかく見守ってくれている方々がまわりにいて。。。

好きなようにやったら???と。。。

あとは自分のなかを見つめて、覚悟を決めて、行動にうつす。

これだけ。

ブレない答えを導き出し続けてくれる野上さんのタロットにまたまた感服してしまったのでしたキラキラ


それにしてもほんとにカフェルクーは居心地がよくて。。。

このあとも野上さんと暗くなるまで濃い話で盛り上がり、ついつい長居をしてしまいました。

ランチの『鶏手羽元の塩煮』、めっちゃ美味しかった〜〜〜キャハハラブラブ

こんなに毎日毎日ちがうメニューをバランスよく考えてくれる朋子さん(カフェルクーのオーナーさん)はすごいなあキラキラ☆

ほんとに美味しいお食事をいつもいつもありがとうございますWハート

朋子さんとスタッフの由宇さんに感謝ですキラキラ

出逢ってくださったお客様にも感謝ドキドキ

野上さんにも感謝ドキドキ

楽しい1日でしたラブラブ


カフェでの手相セラピー、楽しいなあおんぷ

ご依頼があれば、カフェでの手相セラピーも承ります!

薔薇カフェ de 手相セラピー(40分)5000yen


さて、あしたは Cafe&bar Brisa do での手相セラピーCafé

まだお席ありますので、どうぞ素敵な港のカフェの雰囲気を味わいにいらしてくださいラブラブ

飛込み参加もOKです音符

手相セラピーCafé

日時 10月29日(木)

15:00〜16:00 ワークショップ
       「自分の手相を観てみよう♪〜?生命線〜」

        参加費 1500yen(テキスト付)
        定員 4名様

16:00〜18:00 手相セラピー(15分) 1000yen
       (ワークショップ参加者様は500yen)

        16:00〜 16:20〜 16:40〜
        17:00〜 17:20〜 17:40〜

場所 Cafe&bar Brisa do
   福岡県 福岡市 中央区港3-2-1
   080-4281-4762

※別途お店でワンオーダーをおねがいしますラブラブ
(ランチは16:00までやってますし、その後も飲食できます♪)


お申し込みはこちらから
手相セラピーCaféお申し込みフォーム

※詳細はこちらをごらんください→『手相セラピーCafé始まります☆』