カフェ de 手相セラピーざんまい☆!

今日は、港の風が吹き抜けるカフェ ブリーザ・ドでの第1回目の手相セラピーCaféでした。

今日のランチもおいしかったドキドキ

お野菜いっぱいのスパイシーなカレーにスパイスの香りたっぷりのレモンライスがめっちゃ合うラブラブ

。。。って、

肝心の、会場となったひみつの小部屋の写真を撮るのは忘れてしまってるし汗

そう、Brisa do には、裏にほっこりくつろげるお部屋がありまして、今日はそちらで3名の方々をお迎えして手相セラピーのワークショップ&個人セッション。
それぞれのみなさまのてのひらからのメッセージをお伝えさせていただいたのでしたマルキラ☆

素敵なカフェの雰囲気につつまれながら、手相セラピーの世界、お楽しみいただけましたでしょうか??

サロンのすぐ近くにお住いの方との新しい出逢いもあり。。。

うれしかったし、たのしかった〜おんぷ

お越しいただいたみなさま、そしてオーナーのなおみさん、ありがとうございましたドキドキ

次回は、11月21日(土)の15:00〜を予定しています。

ぜひ、どなたさまでも遊びにいらしてくださいラブラブ


そして明日は、ゆめタウン博多の裏手にあるCasa.L.A.で手相セラピー。

昨日のカフェルクーから、カフェ3連ちゃんです苦笑あせる

あしたも楽しみだ〜音譜

お時間のある方は遊びにいらしてくださいねドキドキ

ホークスが優勝したから、きっと街は大賑わいですね音符

ゆめタウンもにぎやかだろうな。

ゆめタウンのバス停のある駐車場を抜けて行くと倉庫のようなカフェがあるんです。

素敵な穴場カフェラブラブ

こんな入口。


10/30(金)手相セラピー in Casa.L.A.

小さなイベントでの出展です。
他にも、タロット、アロマトリートメント、ブロック解除、四柱推命などなど、占いやセラピーのほか、可愛いリザードフラワーのワークショップもあります♡
家具や楽しい日常を彩る雑貨たちもいっぱい!
見るだけでも楽しいカフェ、穴場ですよ〜あげ

お買いものがてら、どうぞお立ち寄りください!

線手相セラピー(15分) 1000yen
線アロマハンドマッサージ(15分) 1000yen
線手相&アロマハンドマッサージセラピー(20分) 1500yen

※別途ランチかスイーツとドリンクのオーダーをおねがいしますハート

日時 10月30日(金) 11:00〜16:00
場所  Casa.L.A. ゆめタウン博多の裏手)
    福岡市東区東浜1丁目13−32
       ※最寄りバス停「馬出三丁目」
       ※天神の郵便局前から西鉄バスで10分くらいです。
       ※車でお越しの方は近隣のコインパーキング等をご利用下さい。


↑これは11月7日(土)のイベントの案内になってますが、同じ会場です!