天神出張サロンお茶会♡ありがとうございました☆

10月31日(土)の天神出張サロン。。。

最初はひとりで普段のサロン展開を、と思っていたのですが、ふと思い立って、数名の方々にお声をかけてお茶会に変更。。。

告知が急だったこともあり、お客さま少ないかもしれないけど、ゆっくりまったりとお茶を飲みながら楽しもうおんぷというスタンスだったのですが。。。

なんのなんの、次から次へと引っ切り無しにたくさんの方々にお越しいただき、大盛況となりましたひらめき電球ビックリマーク

陽子さんのマヤ暦、美樹さんの九星氣学、ともに大人気音譜

人生経験が豊富でこころ豊かなおふたりの鑑定は、使われる言葉たちも厳選されていて、まろやかな深みと母のようなあたたかさをもっていることを感じました。

私も、手相セラピーやインナーチャイルドカードなどのセッションをほとんど休みなくさせていただきましたラブラブ


そして、今回の目玉となった、もう今後はないであろうともこさんのお絵かきセッション。

陽子さんか美樹さんか私のセッションを受けていただいた方々に、特別に500yenで絵を描いてくださったのです。

これはちょっとラッキーとしか言いようのない体験となったことと思います!!

それぞれの方にいま必要なメッセージがしっかりと届けられました。
(絵の裏側に、実際にメッセージを言葉にして書いてくださったのです!)

この絵たちはきっと前に進もうとする絵の主さんたちを支え続けてくれるでしょう。


終了時間が過ぎても熱気ムンムンで。。。

サロンを出たのはほんとにギリギリの時間でした。

私たち4人のはじめてのお茶会で

みなさまのこころにぽっと明かりが灯ったならうれしいですドキドキ

お越しいただいたみなさまドキドキ

そして、陽子さん、美樹さん、ともこさんドキドキ

ほんとうにありがとうございましたドキドキ