11/24(火)ハンドマッサージセラピー講座☆

11月24日(火)ハンドマッサージセラピー講座をさせていただくことになりました。

どなたかご一緒してくださる方がいらっしゃれば!

受講済みの方は1000yenでレッスンとしてご参加いただけますWハート


過去の開催のようすはこんな感じ⇒こちら

ハンドマッサージセラピー講座は、てのひらの不思議な力を使ってぬくもりを伝えるハンドマッサージを1日でマスターできる講座です。

てのひらには臓器に直結している経路がたくさん走っています。

オイルを使用してその経路に沿ってマッサージを行うことで、ストレス、不安、緊張を軽減してリラックスを促すほか、さまざまな不調にも働きかけていくことができます。

血行もよくなって手もぽかぽかマルキラ☆

アロマオイルを使うことで、素敵な香りに癒されながら効果がまた抜群に高まります。

それと同時にリンパドレナージュも施していくので、リンパを流すことにより溜まった老廃物も流れていきます。

手がスッキリと軽くなり指の動きがスムーズになるのはもちろん、エネルギー的にも要らないものが出ていくみたい。

着衣のまま袖を肘までめくるだけで手軽に受けていただくことができるのに、心とからだ全体の両面から働きかけてくれる、効果の高い浄化と癒しのハンドマッサージを身につけていきましょう音譜

手相セラピーやアロマタッチともとっても相性がよく、上手に組み合わせることで相乗効果を発揮してくれるんですよ音符

合わせてご受講いただくことで幅も広がり、活躍の場も広がると思います。

きっと他のいろんな技術とも相性がよいはず!

私自身、組み合わせて、もしくは単独でも、イベント出展などで活用している大好きなセラピーのツールなのですキラキラ

ご自身のおしごとのメニューに組み込んでもよいですし、イベント出展のメニューとしてもぜひおんぷ

主婦の方がご両親やだんな様やお子様、まわりの友人にして差し上げるのもよいと思います。

その他どんな方でもOK!!

いつでもどこでも気軽にできるセラピーとして、本格的なハンドマッサージを取り入れてみませんか?


虹ハンドマッサージセラピー講座

内容 ■座学
    ・ハンドマッサージについて
    ・ハンドマッサージを行う際の注意点
    ・精油を使用する場合の基礎知識
    ・ハンドマッサージ実践のポイント


   ■実践
    ・デモンストレーション
    ・実際に相手の手をとってのレッスン


日時 11月24日(火)12:30〜15:00

料金 8000yen(再受講の方は1000yen)
   ※12/12基礎手相セラピスト講座と併せてご受講の方は5000yenとさせていただきます。

場所 てのひらほっとナビサロン福岡市営地下鉄室見駅周辺)
   ※お申し込みの方にお知らせいたします。
   ※駐車場1台あり

 
お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム




虹その他のお知らせ虹

花11/21 手相セラピーCafé 
  日時 11月21日(土)15:00〜18:00

    15:00〜16:00 ワークショップ
       「自分の手相を観てみよう♪」
        参加費 1500yen(テキスト付)
        定員 4名様

    16:00〜18:00 手相セラピー(15分)1000yen
       (ワークショップ参加者様は500yen)

   場所 Cafe&bar Brisa do
        福岡県 福岡市 中央区港3-2-1
        080-4281-4762

   ※別途お店でワンオーダーをおねがいします。

  お申し込みはこちらから
  →
手相セラピーCaféお申し込みフォーム



花11/28 イベント*For me 出展(ももちパレス)

  「For me〜自分のための自分革命〜」
  日時:2015年11月28日土曜日 10時30分〜16時
  場所:ももちパレス 特別会議室

     http://www.momochi-palace.net/



四つ葉12/12 今年さいごの基礎手相セラピスト講座(パワーアップ編!)

  【日時】 12月12日(土) 10:30〜17:30 
    
  【料金】 30000yen(テキスト・認定料・レポートフォロー込)

  ※再受講は各5000yen(認定証ご希望の方は+5000yen)
  ※受講済みの方はレポート提出フォローのみもOK(別日程)

  【場所】
   福岡市内(※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)

  基礎手相セラピスト講座お申し込みはこちらから
  →http://kokucheese.com/event/index/354213/




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム