読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てのひらに刻まれた青写真☆

ブログ

今日お迎えしたお客さまのセッションの流れは、手相セラピーからのアロマタッチ

もともと手相には興味があったというMさん。

何らかの流れでこのブログにたどり着いてくださり、「手相セラピー」に反応してすぐに申し込みをくださったとのこと。

そして「えっ???アロマタッチって、なあに???」と興味をひかれて今日はアロマタッチも併せて受けてみることにされたそう。

アンテナがたってるから、いま自分に必要なものを引き寄せる。

自分はダメだ、自分は嫌いだ、どこかおかしいんじゃないか、

そう思ってしまってつらかった時期を乗り越えて

いろいろな出来事をとおして

「自分はどこもおかしくなかった!!この自分でいいんだ!!」

と気づいて、自分にOKサインを出せるようになった。

そうやってだんだんラクになってきたいま、

〜してはいけない、〜であってはならない、

〜するべきだ、〜であるべきだ、〜しなければならない、

そんな自分を縛っていた小さな枠からはみ出そうとしている。

このタイミングでお越しくださったことがとてもうれしい。

Mさんのてのひらには、これからは きっちりした枠の中で人に使われるのではなく、

自分の自由にできる環境のなかで、目の前の人のよいところを引き出してそれを循環させていく、

自分が笑顔になることをすることで、目の前の人も笑顔になっていく、

そんな未来の青写真が刻まれていました。


ほんとうの自分に還る旅のプロセスで頼りになるのは

「ワクワク」という、自分に備わっているナビゲーションシステム。

それに従っていれば間違いない。

今までの枠を壊して一歩を踏み出したとき、現実は動き出す。

この気づきにたどり着いたMさん。

きっときっと、これからの出逢いで新たな道が開かれて大きく変わっていきますね上げ上げキラキラ

なんだか私までワクワクしてしまうのです。


そうそう、Mさんの手相は、俗に言う「KY線」が刻まれていまして。。。

このお話でちょっと盛り上がりましたあげ

この「KY線」については、また改めてひとつの記事にしようかなと思いますひらめき電球


そして手相セラピーのあとは、アロマタッチで極上のリラックスタイム〜マルキラ☆

8本のエッセンシャルオイルの香りを身に纏ってとろとろになっていただきました。

「起きてるのか寝てるのか”はざま”の感じ〜マルキラ☆
「ふしぎなふわふわ感!Wハート
「何かわからないけどスッキリしてる!クラムボンは笑ったよ

そんなふうなお言葉をいただきましたハート

Mさん、ありがとうございましたドキドキ


たくさんの人と接するお仕事。。。

それはそれだけたくさんのエネルギーに触れるということですから、しっかり自分のフィールドを保って境界線を引くことが大切。

これは、意識するだけでもかなりちがうと思います。

そしてできれば定期的にこうしてケアすることも大切だと思います。


もちろん、ケアをさせていただく私自身も、より軽くよりニュートラルに自分自身を保っていられるようにケアが必要だと思っています。

そのために自分を使っていきたい、使っていただきたいと思っています。




虹お知らせ虹


花11/24(火)ハンドマッサージセラピー講座
  日時 11月24日(火)12:30〜15:00
  料金 8000yen
  場所 てのひらほっとナビサロン

  お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム



花11/28 イベント*For me 出展(ももちパレス)

  「For me〜自分のための自分革命〜」
  日時:2015年11月28日土曜日 10時30分〜16時
  場所:ももちパレス 特別会議室

     http://www.momochi-palace.net/



四つ葉12/12 『基礎手相セラピスト』の資格が取れる!!
今年さいごの基礎手相セラピスト講座(パワーアップ編!)

  【日時】 12月12日(土) 10:30〜17:30 
    
  【料金】 30000yen(テキスト・認定料・レポートフォロー込)

  ※再受講は各5000yen(認定証ご希望の方は+5000yen)
  ※受講済みの方はレポート提出フォローのみもOK(別日程)

  【場所】
   福岡市内(※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)

  基礎手相セラピスト講座お申し込みはこちらから
  →http://kokucheese.com/event/index/354213/




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム