:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うわさのKYってですね。。。

こんなのです。


↑他の方の画像をお借りしました。ありがとうございます。


生命線と知能線の始まりが離れている手相。

いっとき流行りましたね。

ご存知のように、これ、「空気読めない線」の略でKY線と名付けられたそうなのですが。。。

おもしろおかしく伝えるためにそのようなインパクトのある言葉で表現されたのでしょうけれどね、

この手相をもっていらっしゃる方のなかには、「空気読めない」という言葉に傷ついてしまう方も多いみたい。


いえいえ、この手相をお持ちの方!
そんなの気にしないでね!

この手相をもっている方には、ぜひ自信をもっていただきたい!!

この線をもっている方は、

自由がだいすき。

個性的で独立心が旺盛。

人の顔色を気にせずに突き進む行動力を持っている。

そんな傾向をもっているので、

束縛されずに自由に動き回れる環境のなかでこそ自分の才能を存分に発揮できるタイプなのではないでしょうか。

いまからは、小さな枠の中に納まる生き方よりも、どんどんはみ出てそれぞれが個性を発揮して才能を輝かせることでみんなが豊かになっていく時代。

そんなこれからの新しい時代をつくっていく要(かなめ)となる方だと思うのですよ〜あげひらめき電球

だいたい10人に1〜2人くらいと言われてはいますが、感覚的にはもっと多いかも。

最近私もよく出逢う気がします。

しかも、女性に多い感じ。

奇しくも時代は、男性性の強かったうお座の時代から女性性のみずがめ座(アクエリアス)へとシフトした過渡期。(←めっちゃ長〜いスパンでのお話なのでよくわかんないけど、なんとなくわかる感じもするのです)

物質重視からこころの時代へ、争いよりも調和へ。。。

そんな時代の変遷のあらわれかしら??とも思ったりして。。。


まあ、そんなことがあってもなくても、

とにかく私たちにとっては、目の前の現実を生き抜いていくことがすべて。

この与えられた環境のなかで、いかに心地よく、楽しく生きていくか、自分でいろいろ試していきましょおんぷ

まずは、自分が笑顔になること!

これがだいじ!

自分が笑顔になれるように

自分で自分を観察して、自分を育てていく。

これからは、自分が自分のお母さんみたいなものですね。

目の前の現実、すべては自分がつくってるんですもんね。

自分が生み出すんですよ、すごいですね!!

あ〜おもしろい!!

ってことは、現実を変えたければ、人じゃなくて、出来事でもなくて、自分を変えればいいだけなんですよね。

自分の内側だけを観ていけばいいんですよね。


KY線をもっている方も、もっていない方も、

もう人の目は気にせずに、自分の好きなこと、やりたいこと、やっていて心地よいことを選択していきましょうねキラキラ


ってなわけで、うわさのKY線のお話でした!


あっ、12月12日には基礎手相セラピスト講座でもこんなお話も含めてやっていきますので、興味がある方は、ぜひ、下記のお知らせ欄をごらんくださいねラブラブ




虹お知らせ虹


花11/24(火)ハンドマッサージセラピー講座
  日時 11月24日(火)12:30〜15:00
  料金 8000yen
  場所 てのひらほっとナビサロン

  お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム



花11/28 イベント*For me 出展(ももちパレス)

  「For me〜自分のための自分革命〜」
  日時:2015年11月28日土曜日 10時30分〜16時
  場所:ももちパレス 特別会議室

     http://www.momochi-palace.net/



四つ葉12/12 『基礎手相セラピスト』の資格が取れる!!
今年さいごの基礎手相セラピスト講座(パワーアップ編!)

  【日時】 12月12日(土) 10:30〜17:30 
    
  【料金】 30000yen(テキスト・認定料・レポートフォロー込)

  ※再受講は各5000yen(認定証ご希望の方は+5000yen)
  ※受講済みの方はレポート提出フォローのみもOK(別日程)

  【場所】
   福岡市内(※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)

  基礎手相セラピスト講座お申し込みはこちらから
  →http://kokucheese.com/event/index/354213/




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム