満月間近のハンドマッサージセラピー講座☆

昨日の夕方お買い物に出たら、空にぽっかりお月さま。

あしたが満月なのですね満月

最近は、新月や満月前後はねむ〜くなってしまう。

昨日もお買い物から帰ってご飯つくって食べたらもう早々と寝落ちしちゃってました涙



そんな昨日は午後からハンドマッサージセラピー講座Wハート

ついこのあいだ手相セラピストになったばかりのたねちゃんが、鹿児島から受けにきてくれたのでした。

手相セラピーハンドマッサージセラピーを合わせててのひらからぬくもりを伝えることで癒しの世界に関わっていきたいという志を強くもったたねちゃん。

午後のやわらかい日差しが差し込むサロンで、募るお話もいろいろ。。。

私も初めての個人セッションで打ち出したメニューは『ハンドマッサージ手相セラピー』だったので、なんだかたねちゃんの気もちがよくわかるようで、うれしかったのです。

これから活動を始めていきたいというたねちゃん。

お話が弾みすぎちゃったけれど、何か今後のヒントをつかんでいただけたかな。。。好

たねちゃんをとおして鹿児島の地で手相セラピーハンドマッサージセラピーで癒されて新しい自分を見つけていく人が増えていくといいな〜好



ちょっとだけ調べてみると。。。

◎今回の満月の特徴は?
【満月が起こる場所】双子座
【満月になる時刻】11月26日7:44
【双子座満月のキーワード】「コミュニケーション」「知的好奇心」「情報収集能力」「若々しさ」「マルチな才能」「フットワークの軽さ」「幅広い知識」……etc.

◎双子座満月の過ごし方
 満月の日は、楽しいことを誰かと分かち合ったり、行きたかった場所に外出するなどに適しています。コミュニケーション能力が活発になるこの日は、人の集まるところに顔を出したり、久しぶりの人に自分から連絡を入れたりしてみましょう。
 特に、健康や心理に関係した集まりや、そのジャンルに興味のある人物などがベスト。思わぬいい情報を得られたり、楽しい展開が巻き起こる可能性がありますよ。

出典はこちら→http://uport.cocoloni.jp/content/78792

と、こんな記事に当たり、もう満月ムード満載の中、なんだかタイミングぴったり!?

と喜んだりしていますWハート


ってことで、ちょっとだけ声かけを。。。

「なかなか鹿児島では(こんな講座が)ないんです。」と言っていたたねちゃんの言葉を聞いて、思いました。

もし、数名にお集まりいただければ、私の方から出向いて講座をすることができるかなあと。。。

他にも熊本方面の方からお問い合わせがあったりしていますので、

来年は、そんなことも視野に入れながら活動をしていきたいと思っています。

地味にコツコツとした動きになると思うのですが。

なので、九州各地、そして山口〜広島くらいまでかな〜、基礎手相セラピスト講座について、「ぜひこちらで開催してください!」というご要望があれば、お問い合わせください!

おひとり様でもお問い合わせいただければ、日程と場所を決めて告知していって、参加者様が集まればお伺いできるかなあと。。。

ハンドマッサージセラピー講座も合わせて開催できるかもです。。。

何か新しい動きをしていくことで、新しい流れを生み出していきましょうね〜音譜

と、今日は声かけだけにこ音符


ってことで〜

私は今日はいまからめずらしい方々と東の方にドライブへ。。。車波

夜は、なんだかおもしろそうな音楽イベントへ。。。ワイン音符

と動き回る1日です音譜


今日はお仕事だよって方も、1日主婦業よって方も、その中で心地よい時間を過ごすことができますように。。。ラブラブ

みなさまよい1日を〜ラブラブ




虹お知らせ虹


花11/28 イベント*For me 出展(ももちパレス)

  「For me〜自分のための自分革命〜」
  日時:2015年11月28日土曜日 10時30分〜16時
  場所:ももちパレス 特別会議室

     http://www.momochi-palace.net/



四つ葉12/12 『基礎手相セラピスト』の資格が取れる!!
今年さいごの基礎手相セラピスト講座(パワーアップ編!)

  【日時】 12月12日(土) 10:30〜17:30 
    
  【料金】 30000yen(テキスト・認定料・レポートフォロー込)

  ※再受講は各5000yen(認定証ご希望の方は+5000yen)
  ※受講済みの方はレポート提出フォローのみもOK(別日程)

  【場所】
   福岡市内(※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)

  基礎手相セラピスト講座お申し込みはこちらから
  →http://kokucheese.com/event/index/354213/




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム