夜のレイキ伝授☆

11月のさいごはレイキ伝授で締めくくりでした。

照明を落としてろうそくの灯りのちらつく夜のサロンの雰囲気もいい感じ。

前回のレベル1から自己ヒーリングの期間を経て、今日は2、3の伝授。

ひとつひとつのシンボルとマントラのエネルギーを体感しながら進めていきました。

ちょっとした実験で体感していただくのですが、この実験はやっぱりふしぎでおもしろい。。。。

伝授中は双方ねむ〜くなってしまいました。

ご自身のために、娘さんのためにと思い切って受けてくださった。。。

自分自身そして身の回りの人々の成長を促して精神的な向上を図れるツールとしてどんどん使っていっていただけるといいなーと思います。

もちろん、一番だいじなのは、目の前の現実世界からいろんなことを学びながら成長していくこと。

目の前の現実からの「呼びかけ」に耳を傾け、自分の奥底からの声に耳を傾け、「気づき」によって「私が変わる」こと。

現実を変えようとするより先に、自分が変わること。

現実は自分の内側を教えてくれているのだから、

現実を変えたければ自分が変わればいい。

自分の内側を観ればいい。

この現実は何に気づけと言っているんだろう?って自分に問いかけてみるといい。

「気づき」が自分を変える。成長させる。

レイキも手相セラピーもインナーチャイルドカードも、すべてそのためのツールなんだなと思います。



あしたから12月かあ。。。

早いですね〜!

年末ぎりぎりまでサロンあける予定です。

ご要望がございましたらお早めにドキドキ




虹お知らせ虹


四つ葉12/12 『基礎手相セラピスト』の資格が取れる!!
今年さいごの基礎手相セラピスト講座(パワーアップ編!)

  【日時】 12月12日(土) 10:30〜17:30 
    
  【料金】 30000yen(テキスト・認定料・レポートフォロー込)

  ※再受講は各5000yen(認定証ご希望の方は+5000yen)
  ※受講済みの方はレポート提出フォローのみもOK(別日程)

  【場所】
   福岡市内(※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)

  基礎手相セラピスト講座詳細・お申し込みはこちらから
  →http://kokucheese.com/event/index/354213/




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム