今年最後の基礎手相セラピスト講座☆

毎朝ついつい写真を撮ってしまうほど綺麗な朝のそら。

きらりと輝くのは明けの明星かな〜?


ああ、もう12月。。。

今月は個人的にいろんなことがやってきて上旬〜中旬はいそがしくなりそう。

そんな中、今年最後の基礎手相セラピスト講座を行います。

数名の方々から日程が合わなくて、というお声をいただいているので、今月末か来年1月に再度開講することになるかもしれません。

が、その後はしばらく基礎手相セラピスト講座は予定しないと思います。。。

もし興味がおありの方がいらっしゃいましたら、12月末〜1月までで日程のご希望などございましたらご連絡くださいねWハート


以下、基礎手相セラピスト講座のお知らせです。


2015年もいよいよ残りわずか!

年内に新しい資格を取得して、来年からの新しい流れをつくってみませんか??

ひとりひとり違う手相から読み取れることをベースにカウンセリングの手法をのせてセラピーをおこなっていく『手相セラピー』。

手相とカウンセリングを合わせた、新しくておもしろくて深〜いセラピーです。

ひとりひとりのてのひらと向き合うほどにその神秘に驚かされます。

てのひらには宇宙が広がっていて、その宇宙にまるで暗号のようにしるしが刻まれている。

それを読み解いていくことで、それぞれが自分だけのメッセージを受け取ることができるのです。

てのひらは、自分の本質や才能、素晴らしさをそのまま教えてくれている。

未来への希望のしるしがいっぱい!!

そうなんだ!これでいいんだ!
わたしはわたしのままでいいんだ!

そう気づいて自分をありのままに認めることができたとき、ふっと力が抜けてラクになり、人生が変わっていきます。

ただ自分の観方、感じ方が変わるだけで、自分が変わり、人生が変わるんです。

そしてほんとうの自分を思い切り楽しむことで持てる才能を開花する人生へと突入していく。

掌からのメッセージをお伝えしながらそんな人生につながる気づきへと導いていくのが『手相セラピー』です。

「手相セラピスト」は、その「手相セラピー」をツールとして

目の前の人の心にぽっと愛と勇気、希望の明かりを灯していくことを願いに生まれます。


************************


基礎手相セラピスト講座で学ぶのは、統計学としての本格的な手相学。

深くて濃い手相学です。

しかしながら、「手相鑑定」とはちがうんですね。

良い、悪い、をジャッジするのではなく、自分自身を知って、この自分をどう活かしていくのかに焦点を当てて、一歩を踏み出す勇気と希望を見出せるように導いていくセラピーへとつながっていく学びなんです。


もちろん、「基礎手相セラピスト」になって活動したいという方だけでなく、自分のために、身近な人のために、ちょっと手相を知ってみたいという方でもご受講いただける講座です。

すでに何らかの形で活動されている方がおしごとに組み込むのもおススメですし、セラピストになる前に、自分のことを知るために学んでみるというのもいいかも知れません。

・自分のことを知りたい
・未来への指針がほしい
・手相に興味がある
・まわりの人の手相を観ることができるようになりたい
・おしごとに手相セラピーを取り入れたい
・本格的に手相セラピストになって活動したい

などなど、どんな方でも幅広くOKです!

再受講も大歓迎!

初めての方でもわかりやすくお伝えしながら基本の手相を読めるようにしっかり導いていきます。

講座終了後、レポートを提出して資格を取得することができたら、さっそく『基礎手相セラピスト』という肩書きをもって活動することができます。

一緒に楽しくアットホームな雰囲気の中で手相セラピーを学んでいきましょう♪


*****************************


【基礎手相セラピスト講座の内容】

今回の基礎手相セラピスト講座では、ベーシック講座、アドバンス講座を、1日でマスターすることができます。
統計学としての手相と、手相セラピストとしての心構えを、日本手相セラピスト協会のテキストに沿ってお伝えしていきます。


■ベーシック編
・手相セラピーとは?
・手相の右手と左手の意味
・手相からわかること(得意と不得意)
・生命線について
・知能線について
・感情線について


■アドバンス編
・ベーシック編のおさらい
・運命線について
・太陽線について
・開運線について
・簡易流年法について
・手相を使ったコミュニケーションの実践
・未来を創造する手相とは(手相を書く)


すべてご受講いただき、課題に沿ったレポートを提出していただくことで、日本手相セラピスト協会の『基礎手相セラピスト』の認定証兼修了証を取得し、『基礎手相セラピスト』として活動することができます。

※ご希望の方にはレポート提出のフォローをさせていただきます! (別日程)

【開催日時】 12月12日(土) 10:30〜17:30 
 
    
【料金】 30000yen(テキスト・認定料・レポートフォロー込)

※再受講は5000yen(認定証ご希望の方は+5000yen)
※受講済みの方はレポート提出フォローのみもOK(別日程)
 
当日会場で直接お支払いください。

【場所】
 福岡市内
(※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)



楽しくアットホームな雰囲気ですすめてまいりたいと思います。
ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしております☆



基礎手相セラピスト講座お申し込みはこちらから→http://kokucheese.com/event/index/354213/





最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム