手相を書き込んで。。。☆

今日は1日かけての基礎手相セラピスト講座でした。

熊本から駆けつけてくださったKさん。

ゆっくり、じっくりとてのひらに向かい合いながらご自身を見つめるひととき。

生命線、知能線、感情線、運命線、太陽線。。。

1本1本からこんなに気づきがあるのかというくらい、たくさんの気づきを得られ、

手相を書き込む実践のときには涙がポロンとこぼれる場面も。。。

そうなんです。

これからの未来をつくっていくのは自分自身。

手相を書き込む作業は、

自分がもう持っているすばらしいもの

そこに焦点を当ててそれを引き出していく(現実化していく)作業なんです。

あったけど気づかなかった部分。

あるってわかっていながらあきらめていた部分。

長いことほったらかしていたほんとうの自分の思い。

いままで思い込んできた自分像をちょっと脇に置いて

そんな本来の自分にアクセスしていく作業。

あきらめるのはまだ早い!

いまからだってできること、たくさんあるんです。

魂はいつだって導いてくれているんですから。


無理もないですよ、この変化の時代ですもの。

ガチガチの枠の中にはめ込まれるように生きることを当たり前のように強いられてきた時代。

我慢して苦しいことを乗り越えてこそ幸せになれると固く信じられていた時代から、

意識の使い方次第で自由にラクに楽しむ時代へ。

外ではなくて内側が変わることで

目の前の現実が変わる。

逆に言うと、

目の前の現実こそがすべてを教えてくれている。

自分へのメッセージなんですね。

そこから何に気づくのか。

気づくと思いが変わり、行動が変わり、人生が変わる。

そうすると手相も変わっていくんですね。


いままで当たり前だった小さな枠に囲まれた生活のなかで

何かが苦しい、何かがちがう、

そう感じていることに気づき始めたならば、

もうそこから抜け出す時がきたよという合図なのかも。。。


そんなタイミングで出逢ってくださるみなさまに感謝キラキラ

そんな時をご一緒させていただきたい、

一緒にこの変化の時代を光に向かって歩んでいきたい、

いろいろありながらもこの現実を楽しみながら人間らしく生き抜いていきたい、

つくづく私は、そんな思いでこのおしごとをさせていただいているんだなあ〜と思うのです。

今日の出逢いにも本当に感謝なのです。

Kさん、たのしかったねラブラブ


基礎手相セラピスト講座、今日が年内さいごという記事をあげていましたが、

ご要望があり、27日(日)にもういちど開催します。

もし受講を検討されている方がいらっしゃれば、どうぞご一緒にドキドキ

基礎手相セラピスト講座

【日時】 12月27日(日) 10:30〜17:30 
    
【料金】 30000yen(テキスト・認定料・レポートフォロー込)

※再受講は5000yen(認定証ご希望の方は+5000yen)
※受講済みの方はレポート提出フォローのみもOK(別日程)

【場所】 てのひらほっとナビサロン(地下鉄空港線室見駅周辺)
(※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)


基礎手相セラピスト講座の詳細・お申し込みはこちらから→http://kokucheese.com/event/index/354213/



最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

個人セッションお申し込みはこちらから→お申し込みフォーム