味噌煮込みうどん☆

味噌煮込みうどん食べてきました音譜

やっぱ美味しかった〜ラブラブ

別のお店では、ふつうの定食を食べたあとにおせんべいがついてきたしひらめき電球

さすが名古屋だ〜レインボー!!!



と、いきなり食べ物の話題から入ってしまいましたが。。。

ここのところはおしごとや研修で飛びまわっていて、なかなかブログを書く時間がとれなかった!

というわけで久しぶりの更新になりました!



昨日、おとといは、名古屋で2日間みっちり手相セラピーの研修だったんですよね。

たのしかった音符

いろいろ学んできました。



名古屋は私にとって思い出がぎゅーっとつまった場所でありまして。。。

忘れていたいろんなことやその時の思いなどが思いがけずリアルに浮かんできて胸がきゅーんとなったりしてね。

ちょっとノスタルジックな一夜を過ごしたのでした。


研修で学んだことは、どんどんアウトプットしていこうと思っていますが、

いま、思うのはね、「遠くに出かける」というこの行為が、いまの自分をずいぶん活気づけているよな〜ということ。

いつもとちがう場所に出かける、新しいことを学ぶ、会ったことのない人に逢う。。。

こういう行為って、やっぱり自分のエネルギーを活性化するんだな〜って実感しています。


先月は新幹線に乗って行きましたが、今回は飛行機で。

やっぱり空港ってワクワクしますね〜!

初めて行った中部国際空港も広くて綺麗でした。

もっともっと、いろんなところに行きたいなあ〜!

数年後には、行動範囲を広げて、いろんな場所でいろんな人に逢っているかも〜!!

と、敢えて書いておきましょう♪


おとなしく過ごした2015年でしたし、2016年も引き続き自分を観察しながらおとなしく過ごすつもりでいるのですが、なんだか静かにワクワクしています。




虹お知らせ虹

ハート12/27(日)10:30〜17:30 基礎手相セラピスト講座→残席2名様

ハート12/29(火)13:30〜15:30 ハンドマッサージセラピー講座

ハート12/29(火)16:00〜18:30 レイキ伝授1


最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム