新年&新月のお茶会やります☆!

ゆっくり予定のない1日を過ごすはどのくらいぶりだろう!

久々にまったり朝の珈琲をあじわいながらほっとひといきついた朝でしたドキドキ


さて、落ち着いたところでお知らせですひらめき電球

新年明けて最初の新月という特別な日

1月10日(日)に。。。

新年&新月のお茶会をやります〜コーヒー音譜ラブラブ


タイトルは
『2016年の方向性を定めて運を開く☆!』

選りすぐりのおとな女子セラピスト4名+アーティスト1名がピカピカの新年モードでみなさまをお迎えいたしますビックリマーク

これがまたすごいメンバーで。。。キラキラ

それぞれ、人生経験豊かで個性的なおねえさまたち!!

お話するだけで、新たな発見があったり、何かがポンッとはずれたり、ふっと力が抜けたり。。。

ふしぎな魔力 魅力をもった方々です。

ん〜〜〜、ぶっちゃけ、魔女です。さしずめ、魔女です。

私自身、それぞれの方々にどれだけ助けられてきたことか!!!


このお茶会は、2部制になっています。

最初の1時間が、お茶会。

ちょっとふしぎな”インスピレーションお絵かきアーティスト”、さかもとともこさんを筆頭に、私たちセラピストとともに「2016年の過ごし方」について、もしくはその時の流れに合わせた自由なテーマでお話していく時間です。

お茶会終了後、個人セッションの時間となります。

ひとつでも、ふたつでも、それ以上でも、お好きなだけ気になるセッション受け放題。
2016年の方向性を定めて志を立てていく時間です。

お茶会だけのご参加、個人セッションのみのご参加、両方のご参加、すべてOK!

途中の出入りはご自由に。

会場となるのは、六本松周辺の広くてきれいな雰囲気の良いレンタルサロン。
ゆったりと落ち着ける素敵なスペースです。

立地も良く、近くには、このブログでもご紹介したおススメのカフェをはじめ、飲食店が豊富。
矢印カフェルクーアクセスはこちら
矢印おもうこぼす

これらのカフェに寄りがてらセッションを受けてみるのもよし。
セッション受けがてらカフェに寄ってみるのもよし。


何時に来られて何時に帰られてもよいですが、
前回の天神出張お茶会が大盛況だったことを考えると。。。お茶会も、個人セッションも、ご予約していただいたほうが確実かと思われます。

※1/6追記:個人セッションにつきましては、たくさんのご予約をいただいておりますため、枠がうまった時点でお申し込み締め切りとさせていただきます〜☆
お茶会のほうも、当初は飛び入り参加OKとさせていただいていたのですが、予想を超えるご予約をいただきましたので、会場の関係で、これにて締め切りとさせていただきます。
すみません!そしてありがとうございます☆!

※今回は、会場の関係で、11歳以上のお子様連れOKです。


さてさて、それでは、個人セッションの内容をご紹介していきます〜クラッカー


*****個人セッションの内容*****


薔薇むらさきさかもとともこさんのインスピレーションお絵かき
1件 1000yen
←早くも満席になりました!ありがとうございます☆

限定6名様。
あなたのエネルギーを感じて、いまあなたに必要な絵を描いてくださいます!めったにない大チャンス!
うれしすぎるひとことメッセージつき!
この価格でともこさんの絵をゲットできるなんて、こんな機会でしかないかもです!
14:00〜 14:30〜 15:00〜 15:30〜 16:00〜 16:30〜

※当日、ともこさんの2016年のカレンダー(壁掛け・卓上両タイプ)やポストカード、マルシェタイプのバッグなどの素敵な作品たちの販売もいたします!!
少しお得にともこさんの作品をゲットできるチャンスですよ☆!


薔薇川口陽子さんのマヤ暦鑑定(15〜20分)1000yen←満席になりました!

2015年12月20日から始まった新たなマヤ暦の260日間。
その最初の52日間は、「誕生・種まき」の期間と言われています。新年と重なるなんて、すごいタイミング!!
さあ、あなたはどんな種を蒔きますか??
奥深くておもしろいマヤ暦で、2016年どんな種をまくか、自分の種を確認してみてください!
もちろん、あなたの本質もしっかり伝えてくださいますよ〜!
当たってるし、深いし、おもしろいし。。。私もいつも唸ってしまうのです。
ぜひこの機会にマヤ暦に触れてみてください!!

薔薇あおタロットコンサルタント野上由美子さんのタロットリーディング(15〜20分)1000yen←満席になりました!

潜在意識をそのまま浮き彫りにするというマルセイユタロットカード。
その不思議なカードを使って、本場のニューコードNLPを学んだ野上さんがジャッジや片寄りのないリーディングで現在の悩みに対する解決策を導き出してくれます。これが本当にびっくりするほど的確で現実的!
私自身、もう何回お世話になったことか。ほんとすごいんですよ〜!
やっぱそーよね!!って、ほんとに自分自身の現在の状態が浮き彫りに!!
だから次の1歩がすごくよくわかるんです。
1問1答式。ききたいことがある人はぜひ!!
そのうえに!今回はイヤーカードを出してくださるなんて、ワクワクすぎるっ♪♪♪


薔薇むらさき畑中美樹さんの九星氣学鑑定(15〜20分)1000yen←満席になりました!

本物の師匠について学んでいる九星氣学で、あなたの2016年の展望を優しい言葉で伝えてくださいます!これもまたとっても深くておもしろい!!
「鑑定」というと、良い、悪い、という判断がなされそうで怖かったりするのですが、美樹さんのアドバイスはそれがない。
彼女の観察力、洞察力には私もいつも脱帽!物の見方の視点を変えるとこんなに力が抜けるのか〜ということがわかるんです。ちがうところをがんばっちゃってたんだなって。
今回は、おしごとに焦点を当てて観てくださいます!
特に何かやりたいことのある方、新しいことを始めたい方、お仕事の方向性に迷いのある方、仕事運をアップしたい方はぜひ!!


薔薇サッキー。の開運手相セラピー(15〜20分)1000yen←満席になりました!

2016年、何を叶えていきますか??
あなたの願いや夢の実現に向けて1歩を踏み出すために
あなたのすでに持っている素質や才能、希望の灯りをてのひらの中に見出していきます!
てのひらには宇宙(=自分)からのメッセージが暗号のように刻まれているんです。
それはまさしく自分への応援歌!!
あとはその声にしたがって自分で行動していけばいいだけなんですね。
今回は新春特別企画!金色のペンで手相を書き込んで運気アップ+引き寄せをはかっていきましょう(私自身、実体験してしまった手法なのです)!!


それでは、まとめでーすビックリマーク


2016年の方向性を定めて運を開く☆!
新年&新月のお茶会&個人セッション♪

日時 2016年1月10日(日) 13:00〜17:00
    第1部 13:00〜14:00 お茶会
    第2部 14:00〜17:00 個人セッション

場所 レンタルサロン「パドマスペース」 
   福岡市中央区梅光園1-2-7 高橋ビル402

参加費 お茶会 500yen
    個人セッション それぞれの料金

※お茶会だけのご参加、個人セッションのみのご参加、両方のご参加、すべてOK。

※途中出入り自由。

※飛込み参加OK。

※何時に来られて何時に帰られてもよいですが、
お茶会も、個人セッションも、ご予約していただいたほうが確実かと思われます。

※1/6追記:個人セッションにつきましては、たくさんのご予約をいただいておりますため、枠がうまった時点でお申し込み締め切りとさせていただきます〜☆
お茶会のほうも、当初は飛び入り参加OKとさせていただいていたのですが、予想を超えるご予約をいただきましたので、会場の関係で、これにて締め切りとさせていただきます。
すみません!そしてありがとうございます☆!

※11歳以上のお子様連れOK。


ご予約はこちらから→https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e1b1756391213

はじめての方も、そうでない方も、どうぞお気軽にお越しくださいませマルキラ☆

あっ、男性の方ももちろん大歓迎ですよ〜あげラブラブ

私たちおとな女子5名、新年にお逢いできるのを楽しみにお待ちしております。
特別な1日をご一緒しましょうドキドキ




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム