読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1/10 新年&新月のお茶会☆

新年&新月のお茶会&個人セッション♪

ぞくぞくとお申し込みをいただいておりますキラキラ☆

ありがとうございますラブラブ

すでに、ともこさんのお絵描きセッションは満席に。

お茶会も、あと2〜3名様ほどで締め切りかなという感じになっております。

それぞれの個人セッションのご予約もいい感じにいただいておりますが、後半はまだ空きがあります。

このだいじな分岐点となる1年をどう過ごせばいいのか。

そのポイントをそれぞれのセラピストがそれぞれの手法で、まごころ込めてお伝えさせていただきます好アオキラ

気になる方は、どうぞお早めにご連絡くださいませ〜Wハート


イベント詳細・お申し込みはこちらから
『新年&新月のお茶会やります☆!』



出展者のおひとり、タロットコンサルタントの野上さんがブログをアップしてくださってますラブラブ

野上さんは、ただいま、なんと、300名のモニターセッションに挑戦中なんです!!

昨年からコツコツといろんな場所でセッションを重ねてこられ、ついに200名を突破したもよう!

これは、並大抵の精神力ではできないことだと思うのです。

モニターセッションに挑戦中といってもですね、
初心者ではないのですよ〜!
れっきとしたプロなのですよっキラキラ!!

私が野上さんと出逢ったのは、もう5〜6年ほど前でしょうか。

その頃からもう、「ふつう」ではありませんでした。

でっかいんですよ、スケールが。
人としてのスケールでっかいから偏りがない。

彼女のアドバイスで私はどれだけ助けられてきたことか。

私が心から尊敬している友人のひとり。

たぶん、前も書いたけど、野上さんはもっともっとでっかい仕事をしていかれることになると思うのです。

だからこそ、この機会に触れておいていただきたいと思うのです。

今回のセッションでは、みなさまの「イヤーカード」を出してくださいます上げ上げキラキラ

潜在意識とつながったカードは、この2016年の指針を的確におしえてくれますよあげ

ワクワク〜〜〜にこ音譜

ぜひ、ききたいことと一緒に、イヤーカードの声もきいてみてくださいねおんぷ

野上さんのブログはこちら


お申し込みはこちらから
新年&新月のお茶会&個人セッションお申し込みフォーム