マヤ暦で2016年の自分の生き方を知る☆!

甥っ子くんたちが帰っていって、ちょっとさびしくなりました。

って、また毎週末に遊びに来るんだけど。。。

お正月が終わってさびしいな。

こうして、刻々と2016年は過ぎていっているわけで。

みなさま、2016年の志は立てられましたか??

先日のブログで、私は今年は地味に、地道にって書いたのですが、

どうやらマヤ暦でも、大きく見た私の流れは「内省」というキーワードが当てはまっているようです。

やっぱりマヤ暦おもしろいな〜!


私が最初にマヤ暦と出逢ったのは、2013年。

吉村伊織さんアメブロカスタマイズ講座で夏村ひとみ先生とご一緒させていただいた時でした。

アメブロカスタマイズ講座なのに、まるまるマヤ暦講座になってしまったという、楽しすぎるハプニング!!

講師の(予定だった)伊織さんも含め、みんなノリノリでいろいろ観ていただいて、夏村先生のあまりの的確な鑑定に驚いて、すっかりマヤ暦ファンになってしまったのです〜あげ

自分の性格から、チャレンジポイント、家族との関係。。。

いまをどのように過ごせばよいのか。。。などなど!!

あ〜〜〜なるほど!!!あ〜〜〜だからか〜〜〜!!!

と納得の嵐台風

あの衝撃はすごかったですDASH!

そこからしばらく夏村先生とお茶会をご一緒させていただくこととなり。。。

そのお茶会に参加してくれた私のまわりの友人たちもこぞってマヤ暦の虜となり、4〜5名が一気に夏村先生のもとでマヤ暦を学び始めたという。。。ひらめき電球

なんと伊織さんも、今ではマヤ暦を教えていらっしゃるのです。

それほどの魅力のあるマヤ暦キラキラ

めんどくさがりやの私は、学ぶのは無理だわ〜あせる
だって、紋章とか、kinとか、音とか、たくさんたくさんあって複雑すぎるんだもん。。。汗
ま、私は友人に観てもらうのが好きってことで!ドキドキ

昨年は、サロンでも吉村伊織さんをお招きしてマヤ暦のお茶会を開催し、これが大好評。

出席してくれた同級生がやっぱり虜となり、マヤ暦の勉強を本格的に始めちゃった。

どんだけすごいんだ、マヤ暦キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


1月10日のイベント新年&新月のお茶会&個人セッション♪でそのマヤ暦鑑定をしてくださる川口陽子さん。

夏村先生のもとで学ばれ、イオン笹丘の占いコーナーやいろんなイベントで活躍されているセラピストさんです。

見た感じ、とっても女性らしい素敵女子なのですが。。。

意外と男前でかっこいい!?

今回は特別お茶会価格で、とても親身に鑑定してくださいます!!

●自分の本質、使命、天命
●気になる人との関係性
●2016年をどのように過ごせばよいのか
●2016年にどんな種を蒔けば大きく育つのか

などがわかっちゃう!

マヤ暦で流れをつかむと、不思議なシンクロが起こってくるからほんとにおもしろいんです!!

そのポイントを陽子さんの鑑定で知ることで、

2016年、運気の流れに乗ってどんどんシンクロを起こしていきましょう!!


イベント詳細・お申し込みはこちらから
『新年&新月のお茶会やります☆!』