明日から本格始動☆!

そんなわけで(←って、前記事からのつづきモードね♡
明日からサロンは本格始動キラキラ

今年は、手相セラピーLOVEヴァージョンも始めていこうかな〜と思っとりますドキドキ

私のところへいらっしゃるお客様は、なぜか恋愛よりも、お仕事や、いまからやりたいことについて観てほしいという方が断然多いのですが。。。

ふつうは恋愛が一番多いそうな。

そらそうだろな。

たぶん、お客様を私自身が引き寄せてるんだろうな〜。

やりたいことに向かっているその背中を押させていただくことが大好きだから
文字通り背中を押してもらいたい方が来てくださってる。
そんな感じがします。

実際、昨年バーンと大きな1歩を踏み出した方もたくさんいらっしゃる。
(手相セラピーのおかげで、というわけではなく、その方の決意でね。)

外国に旅立ってしあわせになったとご連絡くださった方もいたな〜。。。

そんなご報告をいただいたときは本当にうれしいのです。


それぞれが、それぞれのオンリーワンの人生を生きる。

ただそれだけのために私たちは生まれてきたんだもんね。

私たちの挑戦キラキラ

枠を越えて本来の自分を思い出すこと。

親の目、世間の目、上司の目、同僚の目、ママ友の目、だれが決めたかわからない常識、そんなもので固められたガチガチの枠の中から

やわらかくなって、むにゅ〜っと出てきて、はみ出して、新しいエネルギーと交わりながらでっかくなっていく。

やわらかく、やわらかく、でっかく、でっかく。。。

別に、やることがでっかくなくてもいいんだよね。

ただ自分の本質をあらわしていけばいい。

たぶん自分の本質はやわらかくてでっかくて自由なんだから。


狭い枠の中にいたほうが安心ならそれもいい。

でも未知の領域にいって未知の体験をして本来の自分に出逢ってみたいならば。。。

一緒に行きましょおんぷ

私も目指している自由な世界。


さあ、話をもどして。。。

今年は、恋愛のお客様も意図してみようおんぷ

様子を見ながら『魔法の質問ドキドキ Love Card』を使ったりして。。。!

がっつりと恋愛について向き合ってみましょうか〜恋の矢

ハート手相セラピー LOVE ヴァージョン(1時間)
・・・お試し価格 5000yen

魔法の質問 Love Card を使って恋愛を中心に観ていく手相セラピー。

1月いっぱいのお試し価格です!




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム





虹お知らせ虹

薔薇むらさき1/10 新年&新月のお茶会&個人セッション←残3席!はやいものがちです!