メリディアンリンパドレナージュ☆

今年のサロンは、リンパドレナージュからはじまりましたクラッカー

今日も1日たのしかったWハート

やっぱりボディセッションも好きなんだわ〜ぁラブラブ

いまね、メリディアンリンパの技術を習っているんです。

メリディアンって、経絡のこと。

現在持っているメディケアリンパテクニカルエキスパートという資格の、1歩進んだところにある技術。

今までの西洋のリンパドレナージュに、東洋の経絡リンパを融合させたものなんです。

この授業、めちゃめちゃおもしろい!!

『気』『陰陽五行』のみならず
『宇宙』『神』『チャクラ』などの言葉が先生の口からばんばん飛び出してくる。

スピリチュアルってなあに??な感じのごくふつうの方々対象の授業なのに!

いい感じだわあ〜!!

しかし、用語が難しくって。。。汗

私のあたまでは、覚えられなーいあせる

手の太陰肺経、手の陽明大腸経、足の陽明胃経、足の太陰脾経。。。。。

な、な、なんじゃそりゃっ???

でもでも!!!

ここはがんばるビックリマーク

ちゃんと覚えてこの技術を身につけて、物理的かつ現実的な方法でみなさまのからだの気の巡りをさらによくしていけるように活用していきます!!

結果の出る施術を目指します!!


というわけで、1月いっぱい、

リンパドレナージュをお申し込みいただいた際には、このメリディアン(経絡)リンパをこっそり組み込んでいきますひらめき電球

つまり。。。モニターをお願いしますドキドキってことですね!

そうして、2月になるかなあ、資格を取得できた時点で、一部メニューの改定をしていこうと思います。


期間限定!
リンパドレナージュ(70分) 7000yen
※メリディアン(経絡)リンパモニター付き

フットバス+首肩・腕・脚・腰・背中全体の施術になります。


オイルは、贅沢にもドテラのココナッツオイルとエッセンシャルオイルを使っていきますよ〜ラブラブ

本日のお客様も。。。

リンパドレナージュのゆるやかなリズムとやさしい波動のアロマに包まれて、

「細胞がよろこんでる感じラブラブ

と表現してくださいましたドキドキ

老廃物や余分な水分、要らないエネルギーを排出するだけでなく、

気が巡ってお風呂上がりのようにからだがポカポカになって細胞が目覚める。

リンパドレナージュをどうぞ体験してみてくださいねラブラブ


お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

最新★ご予約状況はこちら




虹お知らせ虹

薔薇むらさき1/10 新年&新月のお茶会&個人セッション←残3席!はやいものがちです!

薔薇New!!手相セラピーLOVEヴァージョンただいま絶賛受付中ドキドキ