空きがでました→満席になりました☆!

あした10日(日)の新年&新月のお茶会&個人セッション♪

個人セッション枠にまだ若干空きがあります☆

もし、お時間合う方がいらっしゃれば!!

はじめての方でももちろん大丈夫ですよ〜♪

15:20〜 野上さんのタロットリーディング
15:40〜 美樹さんの九星氣学鑑定
16:00〜 陽子さんのマヤ暦鑑定
16:20〜 野上さんのタロットリーディング

※以上、20分刻みの個人セッションです。

ゆっくりとお待ちいただけるドリンクスペースもご準備する予定ですし、
会場周辺には素敵なカフェもいくつかありますので好

ともこさんの素敵なカレンダーをゲットすることもできますよ〜あげ

うちのサロンにも飾っているのですが、ほんとにしっくりきて落ち着くのです。

壁掛けタイプと卓上タイプ、それぞれ絵柄がちがうんです。

天とつながると同時に地に足をしっかりとつけながら、1歩1歩あるいていく2016年という1年の旅のお供に。。。

きっと1年間、やさしく見守ったり、時には励ましてたりしながらお供してくれると思いますキラキラ☆


さあ、明日は新年最初の新月新月アオキラ

あんど、一粒万倍日でもあるんですね〜きらきら
(←一粒万倍日ということには、フェイスブックのお友達からのご指摘で気がつきました!なんてすばらしいタイミング〜上げ上げ

まさにあしたは種まきの日しずく

自分を見つめ直して2016年の方向性を決めていくためのだいじな1日となりそうです翼アオキラ


わたしも、あしたは友人やお客さまとともに過ごせる1日を楽しんでいこうと思います
キャハハ音譜

※個人セッション受付は明日の午前10時までOKです♡


※すべて満席となりました!!ありがとうございます☆!


新年&新月のお茶会&個人セッションの詳細はこちら

お申し込みはこちらから→お茶会お申し込みフォーム