エビフリャーの熱い旅☆

本日は福岡市の小中学校すべて休校。

雪の積もった土日の福岡でしたが。。。

私はこの土日は名古屋でした。

帰りの最終便の飛行機の中で
「現在の福岡の気温はマイナス4度。。。」
というアナウンスが流れたときは、さすがに機内がざわめきました苦笑あせ

途中、引き返すかもしれません、というアナウンスもあったり、40分ほど違う経路を旋回し続けるという、なんだかいつもと違うスリリングな感じを楽しみながらも、ぶじに帰って来れてよかった〜!

福岡に到着した時の気温は0℃。

飛行機を降りると、そこは雪国だった。。。的な!

いつもの雪よりジメジメしてなくて、サラサラで、福岡っぽくなくてビックリでしたね〜!

ちょっとうれしかったりもして音符



名古屋はね、こ〜んなに快晴だったのですよ〜晴れ

写真は大須観音

このすぐ近くで4月まで手相セラピスト研修が行われてまして。

とっても楽しげな活気のある場所で、毎回楽しみなのです〜音譜


今回見つけた名古屋ネタ

珈琲を注文すると無料でトーストやゆでたまごがついてくる噂のモーニング。
(福岡でもコメダ珈琲で有名になりましたけどね〜)

なぜか薄焼きたまごの上にナポリタンがのっている鉄板ナポリタン。

ん〜〜〜ちょっと意味わかんない。。。笑!

そしてそして。。。

ショーゲキ的な喫茶店のショーケースを思わずパチリ。

さすが名古屋だがや〜〜〜!!


あ、あとね、名古屋駅KAGOMEのレストランもありましたよ!

カレーとってもおいしかったラブラブ

「トマみそ」気になるドキドキ

それから、繁華街の栄にはユーハイムのカフェ&レストランもありました。

気になるなあ〜ラブラブ

知らない街を探索して歩くの大好きだなあ〜音譜

行くたびに新しい発見があるワクワク、たまんないおんぷ

特に名古屋は思い出の場所だし。

宿泊するのも楽しいし!


今回も、ラッキーいっぱいの楽しい旅でしたドキドキ


。。。。。って、終わっちゃいかん。

お勉強もみっちりしてきたとですよ!!

そこ、だいじね 笑!

ささやん代表率いる全国の仲間とともに。。。

なんだか今回の講座はひときわ熱かった!

いよいよ折り返し地点です。

さいごまでがんばろー!!




虹お知らせ虹

薔薇むらさき1/30 新年のお茶会&個人セッションお申し込み受付中!

最初の1時間は開運お茶会、その後は個人セッションタイム。
出入り自由♪ゆっくりしていただけるカフェスペースもご準備してます♪
マヤ暦鑑定・九星氣学鑑定・リーディング・手相セラピーで2016年の運気をアップしていきましょう♪
アップ