手相で恋愛を観る☆!

2月といえば。。。バレンタインデーバレンタインチョコラブラブ

初恋の人にあげたのは、チロルチョコでしたドキドキ

と言いながら、ここのところ浮いた話のひとつもない私ですが。。。

昨年、ある方に観ていただいたとき、「来年の2月に現れます!」と言われたことがあり、ちょっとだけ楽しみにしていたりして。。。ドキドキ

手相による自分の見立てでも。。。もうそろそろかなあ。。。

あと1〜2年ほどでブレイクする予定あげ 笑!!



手相セラピーの個人セッションでも、よく
「出逢いは。。。??」という質問を受けます。

それはそれは気になるところですよね!

私のまわりにはなぜかシングルマザーが多く。。。

「好きなことで独立したい」というテーマで手相セラピーを受けられる方が多いのですが、やはりさいごに
「出逢いは。。。??」と訊かれることが多いのです。

女性の方が少ない福岡だからなのか??

こんなにみなさん素敵なのに!!


そこで。。。

手相セラピーのなかでも、「恋愛」に的を絞った講座をやってみようと思いますひらめき電球

題して『手相セラピストLOVEマスター講座♡』キラキラ

恋愛・結婚・パートナーシップに特化して手相をひも解いていきますラブラブ


手相で恋愛観を観ていくポイントとなるのは感情線

その名のとおり、感情線には感情表現や起伏の状態などがあらわれるので、恋愛における愛情表現の仕方などがみえてきたりするんですね。

自分ではなかなか気づかない心のくせだったり、表現方法の特徴、そんなものがあらわれていたりするんです。

この感情線をかなり詳しく観ていきます上げ上げ

てのひらをパッと見て、感情線がとくに濃いような気がする、目立っている、という方は。。。

恋愛いのちドキドキみたいなところがあるかもしれませんラブラブ


そのほか、知能線、生命線、運命線などの主要線はもちろん、

恋愛の歴史が刻まれる「恋愛線」も観ていきますにこ恋の矢



ここで。。。

『基礎手相セラピスト講座』を受講済みの方。。。

もしかして、「むずかしい〜〜〜」と、そのままになっていたりしませんか??

それは、ほんとにもったいないですあせる

せっかく手相を学んだのですから、ぜひ、何度も手相に触れて、ご自身のてのひら、目の前の人のてのひらを観て感じれるようになっていただきたいのです。

おもしろいんですよ〜ほんとに!!学べば学ぶほど!!

手相について語り合える仲間を増やしたい。。。とも思ってしまう今日このごろ。。。

ですので、基礎手相セラピスト講座を受けられた方は、特別価格とさせていただきます!!


LOVEマスター講座は、基礎手相セラピスト講座の1歩先を行く講座です。

理想としては基礎講座からお受けいただくとよりわかりやすいとは思いますが。。。

基礎講座を受けていない方でもじゅうぶんに学んでいただけるように配慮していこうと思いますひらめき電球

ですので、どなたさまもご受講OKビックリマーク


受講後は。。。

一般社団法人日本手相セラピスト協会が商標登録する
 【手相セラピストLOVEマスター】を名乗ることができます。

・恋愛やパートナーシップに関することに特化した
 手相セラピーの個人セッションを行うことができます。

・講座内で使用するLOVEカードを用いて、
 お茶会やワークショップを開催できるようになります。

・LOVEカードの使い方を教える講座を開催できるようになります。

・上記の内容を自由に行うことができます。(ロイヤリティーフリー)

(以上、日本手相セラピスト協会代表ささやんより)

と、おしごとにもしていくことができる講座になります。

もちろん、自分のことや、パートナーのことを深く知るための講座にもなります。


そうそう、この講座では、Love Card というカードを使う方法もお伝えするんです。

こんなまあるい可愛いカードWハート

カードセッションによって自分の恋愛観をいまいちど見つめる。

それは、自分を知り、相手を知る作業でもありますね。

手相とカードセッションの両面から気づきのセラピーをおこなっていく手相セラピストLOVEマスターを目指します。


今回は初回限定ということで、なんとこのLove Cardをプレゼントしちゃいますドキドキ



手相セラピストLOVEマスター講座♡

日時 2月27日(土)10:30〜17:30

場所 てのひらほっとナビサロン(地下鉄室見駅周辺)
   ※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

受講料 48600yen初回限定価格 35000yen
    (今回に限りカードプレゼントドキドキ

    ※通常は、カードは別売り5000yen

    ※基礎手相セラピスト講座を受講済みの方は
    初回限定価格 30000yen
    (今回に限りカードプレゼントドキドキ


お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム
       

2016年、新しいこと始めてみませんか???





虹お知らせ虹

薔薇2/6(土)ハンドマッサージセラピーレッスン♪


最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム