手相でわかる人生のテーマ☆!

きのう、ちらっと「感情線が目立つ人は恋愛いのちドキドキかも」と書きました。

当てはまる方。。。てのひらをパッと見て、「あら、私、感情線が一番目に飛び込んでくる感じがするわ〜」という方、いらっしゃいましたか〜!?


そう、てのひらをパッと見て、目立ったり、目に飛び込んできたり、印象的な線は。。。

『人生のテーマ』をあらわしていたりするんですね〜!



ここで、基本に返って、おもな線をみてみましょうひらめき電球

パソコン音痴のためちょっと見にくい画像でスミマセンけどあせる

赤。。。感情線
青。。。知能線
緑。。。生命線
ピンク。。。運命線

ですよ〜ひらめき電球


それでは、自分のてのひらを観てみましょ〜音符

いかがですかはてなマーク

特に気になる線がありますか???


濃くて目立つっていうことは、それだけエネルギーをもっているということ。

その線を活かした生き方をすることが、人生を切り開くポイントとなり得るんですね。


ではでは、パッと見手相診断「人生のテーマ」編、結果を発表していきますよ〜音譜


宝石赤感情線が目立つ人。。。情熱的で愛情に敏感。愛情や恋愛がだいじ。「愛・感情」が人生のテーマかも。。。


宝石ブルー知能線が目立つ人。。。知性のエネルギーが強い人。自分のもつ知性、技術や資格などの能力を活かす生き方をすることが充実感につながるかも。


宝石緑生命線が目立つ人。。。頭を使うよりも身体で感じ、身体で覚えるタイプ。身体をとおして体験していくことが人生の喜びにつながるかも。


宝石紫運命線が目立つ人。。。ずばり「人生のおしごと」によって自分自身を表現していくことがだいじ。人に合わせるよりも自分自身とつながって自分の道を歩くことが人生を切り開くポイントとなるかも。



さあ、いかがでしたでしょうか??

私たちはひとりひとり、だれもが、課題をもって生まれてきているんですね。

人生にはその課題を乗り越えるための試練や学びがいっぱい。

そうして課題をひとつひとつクリアしながら、さいごには「本来の自分」に還っていく。

そんな長〜い旅の道のり、楽しみながら進んでいけるといいですねアオキラ





虹お知らせ虹

薔薇2/6(土)ハンドマッサージセラピーレッスン♪

薔薇むらさき2/27(土)手相セラピストLOVEマスター講座♪→残席2



最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム