潜在数秘術メール鑑定ご感想☆

サッキーさん、鑑定ありがとうございました。

うなずきっぱなしです(笑)
確かに、いろんなスピリチュアルなことに興味があって、たくさんいろんなところにも、行きました。が、なかなか腑に落ちないというか、コレ!というものに出会えず。

ですが、サッキーさんのアロマハンドセラピー?でしたっけ?
すごーく興味があって、出来れば来月あたりにお願いしたいと思ってます!

数祕術って、スゴいですね❗
なんか気持ちが前向きになります!
本当にありがとうございます。

明日さっそく振り込みさせて頂きますね。

サッキーさんに、早くお会いしたいです。

サッキーさん、お返事ありがとうございます!


Nさま☆

さっそく鑑定結果をお読みくださり、うれしいお返事までいただき、ありがとうございます☆!
ほんとに潜在数秘術は深くておもしろいですね☆
気持ちが前向きになっていただいて、私もうれしいです☆
もし差支えなければ、いただいたメールをそのままブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
あんまり自分の宣伝をするのは好きではないのですが、
うれしいですし、メール鑑定をご検討いただいている方のご参考になればと思います。

ハンドマッサージセラピーレッスンもご受講を検討してくださっているのですね☆
なんと、岐阜からお越しいただくなんて。。。
お気持ち、とってもうれしく思います!

なんだか私までうれしくなってしまうメールを本当にありがとうございます☆

☆サッキー。☆


ブログに載せていただけるなんて、とってもうれしいです!!

ぜひっ、お願いします。

私、レイキとかリコネクションとか、受けたことあって、でも自分でやりたい!とまでは、思えなかったんです。

アロマもすごく好きで、コーディネーターの資格も取得したけど、それだけでは何かちがう気がして。

サッキーさんのFBから、ブログを見るようになって、メニューを見て、あっ!ってなったんです(笑)
かなりウズウズしてます。

サッキーさんの数祕術のおかげで、そうゆう方向へ進んでいいんだって、自信にもなりました。

数祕術の中の、がんばりすぎる部分とか、自分が中心じゃなく、サポートする側っていうのも、ものすごく自覚症状ありです(笑)

独りの時間も、好きです⬅ダンナさんとの時間ももちろん大好きです♥

大好きなダンナさんと一緒にいられて、すごく幸せだけど、それとはまたまったく違う幸福感に包まれてます。サッキーさん、本当にありがとうございます!
ブログ楽しみにしてます。

あと、来月の予定はいつぐらいに決まるのか、教えて頂けるとありがたいです。

というやりとりを、つい先ほどさせていただきましたドキドキ

岐阜にお住いのNさま、ほんとうにありがとうございますドキドキ

なんと、メール鑑定だけでなく、岐阜からいらしてくださることになりそうで。。。

ちょっとうれしすぎ、ありがたすぎるのです。。。ドキドキあせる


Nさまへの潜在数秘術のメール鑑定の結果は、とっても長い文章になってしまったんです。

人生の課題をあらわすライフレッスンナンバー(弱みナンバー)という数字が、
基本性質をあらわすライフパスナンバーと、使命や運命をあらわすディスティニーナンバーと両方かぶっている。

一方、最終的に向かうところを示すマチュリティーナンバーという数字は、インテンシティーナンバーという強みをあらわす数字と重なっている。

このことから、Nさまの人生は、前半と後半とで、ガラッと大きく変化するのではないかという気がするのです。

人生の前半は、なにかと葛藤の多いものであるかもしれない。
でも、その課題を乗り越えると、
後半は、努力せずとも自然に本質に沿った生き方へと導かれ、
いらない力が抜けてすべてを楽しむ感じで、とってもラクになっていくのではないかと。


何を隠そう(隠すつもりなんてさらさらないけど)、私自身も、弱みナンバーが重なっている部分があるので、葛藤が多い人生のようで。。。苦笑

なんせ基本性質33だから、もうそこから葛藤が多いわけで苦笑あせる

それを受け入れたときから人生ラクになった。

葛藤多くてもいいじゃん、それが私の人生じゃんって。

否定せず、排除しようとしないで、ひとつひとつ受け入れて軽く流していっているうちに、どんどんラクになってきた。

自分は自分でいいんだもんね!

だって、自分だもん。

自分以外のものになる必要なんてない。

だから「まず自分」なんですね。

自分を観察して自分を知る。

いま、私たちがまずやりたいことは、そこですね!

そうすれば、何をしたいのか、どう在ればいいのか、みえてくるから。

「人」を観察するのもおもしろいけれど、

それより「自分」ですよ。

人のこと言う前に、自分!

潜在数秘術も、手相セラピーも、インナーチャイルドカードも、その他のいろ〜んなツールも、ぜんぶ、そのためのもの。

どこから入ってもおんなじところに行き着くおもしろさ!


あ〜〜〜また長くなってしまった!!

とにかく、この「自分」をみんなでそれぞれ輝かせて生きていきましょうね〜べぇ〜音譜




虹お知らせ虹

薔薇むらさき2/27(土)手相セラピストLOVEマスター講座♪→残席2




最新★個人セッションメニューはこちら

  キラっとハート手相セラピー
  キラっとハートリンパドレナージュ
  キラっとハートアロマタッチ
  キラっとハート潜在数秘術メール鑑定


最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム