ハテナ?な人や出来事に逢うときは。。。☆

急になんというあたたかさラブラブ

まるで春の陽気!

サロンの窓を開けて、とってもいい気持ちドキドキ

最近ちょっと元気なくなってた植物さんたちを久々にベランダに出してお水をあげましたしずく

そして同時に自分のセルフメンテナンスも。。。

ココナッツオイルとブレンドオイル「アロマタッチ」で自分のからだをメリディアンリンパドレナージュ

背中はできないけどあせる

う〜〜〜んラブラブ

軽くなったあげ

しばし思考停止のおだやかな時間。。。いいかんじマルキラ☆

つくづく、からだは疲れていたんだなあ。。。!!



からだも、こころも、自分の意に反して疲れていることがありますね。

「ぜんぜん疲れてないですよ!!」

という気持ちでも、肩や背中がパンパンに張っていたり。。。

「ぜんぜんだいじょうぶ!!」

と言ってても、ちょっとしたきっかけで涙があふれたり。。。


自分のことって、自分で客観的にみれないもの。

人のことはよくわかっても、自分のことはわからないものですよね。

こころの声やからだの声をすなおに聴ければいいんだけれど

がんばっている時ほど聴こえなくなっちゃったりする汗


そんなときはね、

自分が出逢う人や、出逢う出来事からヒントをもらうのもよいかもですひらめき電球

怒ってる人に出逢うとか、

なにげに嫌な出来事に逢っちゃったとか、

何かがひっかかるっていうときは。。。

自分を見つめるチャンス。

あれれ、自分のなかの、何を観なさいと言われているのかな??って。。。

そう考えると、何かしら思い当たるふしがあるかもしれません。


自分のまわりの世界は、自分のなかみを見せてくれている、そんな仕組みらしい。

この世はそんな造りになっている。

すべては自分を観るための出来事。


実にわかりやすい。


だから、そんな時こそ、自分メンテナンスが必要。

なんだかハテナ???な人や出来事に逢う時には

相手や出来事の方にではなくて

自分をメンテナンスすることにエネルギーを注げばいいんですねひらめき電球

嫌な人や出来事はいったん置いておく。

そこに焦点を当てるとそのエネルギーに力を与えてしまうことになるから、放っておくんですね。

そして自分を調和させることにエネルギーを注ぐの。

自分をととのえる。

自分にやさしくする。

自分をていねいに扱う。

自分を愛する。

自分を応援する。

その波動はたちまち周りに影響を与えます。

そのまんま自分に還ってきます。

自分が出すものがそのまま還ってくる。

シンプルなエネルギーの法則。

これを知っていると、

自分を大切に扱うことのたいせつさがわかります。

自分を大切に扱ってはじめて

自然に物や人にもていねいに接することができるようになりますよね。

自分に対する接し方って、そのまま周囲への接し方にもあらわれますからね。


そうやって気づいて、自分にていねいに、自分が触れるものにもていねいに接していると、何かが変わってきます。

自分が変われば周りが変わります。

そう、自分が変わればいいだけ。。。


すべては自分が創っている!!

だから。。。

いつでも、どこでも、自分をごきげんにしてあげようねドキドキ



虹お知らせ虹

薔薇むらさき2/27(土)手相セラピストLOVEマスター講座♪→残席2

↓詳細はこちら!↓



最新★個人セッションメニューはこちら

  キラっとハート手相セラピー
  キラっとハートリンパドレナージュ
  キラっとハートアロマタッチ
  キラっとハート潜在数秘術メール鑑定


最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム