3/12追加!初回限定★手相セラピストLOVEマスター講座☆

基礎手相セラピスト講座から1歩進んで

 

恋愛に特化した手相セラピストLOVEマスター講座ドキドキ

 

IMG_20160216_194526943.jpg

 

手相とカードをとおして、自分(あなた)のもつ恋愛観や価値観の傾向を観ていきます。

 

てのひらからあなたへのメッセージは。。。?

 

魔法の質問カードからあなたへの問いかけは。。。?

 

そこに「あっ。。。ひらめき電球」と気づくことがあったなら、

 

これからどうしたらいいのか、次の行動に向けてのヒントがみえてくる。。。

 

そしてさらに、出逢いや転機の時期を予測しながら、未来の希望の光をてのひらに観ていきます。

 

 

この講座を受けると、

 

自分の内側を深く観ていくことができるのはもちろん、

 

今までとはまた少しちがった切り口から

 

まわりの人の恋愛相談にのることができるようになるかもしれません。

 

もちろん、相談相手の手をとりながら。。。

 

 

おしごとをされたい方は、『手相セラピストLOVEマスター』と名乗って、個人セッションやワークショップなどの活動をしていただくこともできます。

 

 

2月27日(土)に開催予定のこの講座、

 

今回が第1回目なので、初回割引価格とさせていただいております。

 

さらに初回限定で、『魔法の質問 LOVEカード(5000円相当)』をプレゼントドキドキ

 

IMG_20160216_204036984.jpg

 

そんな告知をさせていただいておりましたら、日程が合わないので。。。と、お問い合わせをいただき。。。

 

もう1日だけ、この初回の条件で講座をさせていただく日を追加することにいたしました!!

 

手相セラピストLOVEマスター講座♡

IMG_20160216_194526943.jpg

 

日時  ?2月27日(土) 10:30〜17:30

    ?3月12日(土) 10:30〜17:30

    ※どちらか1日をお選びください。

 

場所 てのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕・地下鉄室見駅周辺)

    ※お申し込みの方に詳細をお知らせいたします。

 

受講料 48600yen初回限定価格35000yen(修了証込)

     ※今回に限りカードプレゼントハート

 

※基礎手相セラピスト講座を受講済みの方は30000yen

 

≪追記≫

●過去にささやんのLOVEマスター講座を受講された方は、今回テキスト付で5000yenで再受講していただけることになりました。

 

●『手相セラピスト』(基礎手相セラピストではなく。。。)の資格をお持ちの方は、カード・テキスト付で25000yenで受講していただけることになりました。

 

 

 

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

 

 

 

基礎手相セラピスト講座を受講された方には復習も兼ねて思い出していただきながらわかりやすく、

 

また基礎手相セラピスト講座を受講されていない方にもゆっくりていねいにわかりやすくお伝えしていきたいと思っています。

 

どちらさまでも!

 

ピンときた方はぜひキラキラ

 

いま、手相セラピーが熱いですメラメラ雷

 

私の中でも熱いですアップキラキラ☆

 

 

九州各地、飛んでいくから、呼んでねうずまきラブラブ

 

 

熱さの大元、日本手相セラピスト協会代表ささやんはこんな人

右矢印『手相セラピストささやんの日記

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

虹お知らせ虹

 

2/27 手相セラピストLOVEマスター講座開催♪→残席2名さま

 

↓詳細はこちらから↓

 

 

 

最新★個人セッションメニューはこちら

 

キラっとハート手相セラピー

キラっとハートリンパドレナージュ

キラっとハートアロマタッチ

キラっとハート潜在数秘術メール鑑定

 

 

最新★ご予約日程表はこちら

 

お申し込みはこちらから右矢印お申し込みフォーム