ほんとうは。。。☆

ほんとは愛されてるドキドキ

 

 

ちょっとだけ間があいたとき、

 

ちょっとだけ不安になる。

 

最初はちょっとだけだったのに

 

あーでもない、こーでもない、

 

いや、まてよ、もしかしたらこーなのかもしれない、

 

いや、きっとそーにちがいない、

 

って、どんどん不安が大きくなっていって。。。

 

ひとりで勝手に胸を閉じてしまう。

 

ふん!どーせ私なんか。。。

 

もういいよ、知らない!

 

そうやって、愛されてない証拠を集めようとしてしまう。

 

ほらね、やっぱりねって。

 

 

思い込みって、そうやって大きくなっていくもの。

 

妄想って、勝手にどんどんふくらんでいくもんね。

 

気づいたら、事実とはぜ〜んぜんちがう方向に行っちゃってたりして。。。

 

大好きが大嫌いになっちゃったりして。。。

 

これがひとり芝居のわな。

 

 

そーなっちゃうのは、ほんとは大好きだからだよね。

 

それだったら、

 

妄想をふくらませて戦闘態勢(攻撃や守りの態勢)に入るよりも

 

すなおに自分の思いを伝えたほうがいいよね。

 

相手の思いは自分にはわからないけれど、

 

妄想に翻弄されるよりも

 

事実を受け止めながら本心にしたがって行動するほうが実りがあるよね。

 

 

どんなにひとりで壁をつくって閉じこもっても

 

私はひとりぼっちだって思っても

 

世界と隔離されたと思ってるのは自分だけ。

 

ほんとはね

 

愛されてるんだよ。

 

 

たとえ、ひとつの恋愛にやぶれたとしても、

 

決して世界から取り残されたわけではない。

 

まちがいなく、あなたは愛されている。

 

 

だから、もうたたかうのはやめようよ。

 

なにとたたかってるのかはわからないけど。

 

 

さあ、とびらをあけて。

 

あなたがとびらをあけたなら、

 

新しい世界がとびこんでくるよ!!

 

 

 

。。。。。って、だれに言ってるんだろー??

 

おりてきたままに。。。好

 

 

 

ここからお知らせ!

 

先日アップした手相セラピストLOVEマスター講座の記事に補足があります。

 

●過去にささやんのLOVEマスター講座を受講された方は、今回テキスト付で5000yenで再受講していただけることになりました。

 

●『手相セラピスト』(基礎手相セラピストではなく。。。)の資格をお持ちの方は、カード・テキスト付で25000yenで受講していただけることになりました。

 

1回はお勉強したんだけれど、そのままになってしまっているという方。。。

 

いらっしゃったらぜひお越しくださいラブラブ

 

そのままではほんとにもったいない。。。

 

もちろん、手相にふれるのは初めてという方も大丈夫です!

 

手相セラピー、知れば知るほどおもしろいです、深いです、たのしいです!!

 

目の前の人を笑顔にしたい、その気持ちがあれば、それだけでOK星!!

 

と、私は思ってます。

 

目の前の人の手をとって、元気と、勇気と、希望と、

 

そしてとっておきのあたたかさをお伝えしていきませんか??

 

ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしておりますドキドキ

 

 

手相セラピストLOVEマスター講座の詳細は

↓こちらをクリックしてね!↓

IMG_20160216_194526943.jpg

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

最新★個人セッションメニューはこちら

 

キラっとハート手相セラピー

キラっとハートリンパドレナージュ

キラっとハートアロマタッチ

キラっとハート潜在数秘術メール鑑定

 

 

最新★ご予約日程表はこちら

 

お申し込みはこちらから右矢印お申し込みフォーム