自分のための1日☆

あら、気づけばもう3月6日。。。

 

3月に入ってぜんぜんブログ書いてなかったんですね〜アセアセ

 

ここのところ、急にあたたかくなって、春の訪れを感じる日々マルキラ☆

 

みなさまはどんな日々をお過ごしでしょうか!?

 

 

わたしはといえば、おしごと以外の時間は、

『自分のための1日』を意識してみたり、『家族との時間』を意識してみたりしながらたいせつに1日1日を過ごしています。

 

自分は生来まじめな性格なので、ついつい、仕事をやりすぎちゃったりするんですよね。。。

 

まあ、それもまた良いのですが、

 

サロンを持ってからここまでの2年ちょっとのあいだ、「自分」と「家族」を大切にしていたかしら??と思うところがあるので、

 

今年はそのあたりを調整しながら進んでいる感じです。

 

 

そんななか、自分のための1日は、

 

大好きな平日の天神をブラブラして。。。←この時間、私には必要なんですよね〜。自分の好きな分野の新しい情報を目や耳や肌で感じてリフレッシュする時間。

 

楽しい気持ちでブラブラしてたら、会いたかった人(とある講座に行く途中だったらしい)とばったり会っちゃうハプニングなんかもあったりしてハート

 

そしてお野菜いっぱい、大豆もいっぱいのからだが喜ぶ健康ランチをゆっくりと。

 

IMG_20160303_194635898.jpg

 

 

それから太宰府市まで足をのばして大好きな美容室へ。。。

 

見上げると梅の花がきれい。

 

IMG_20160303_194121316.jpg

 

美容室SOWAKAでは、いつものように

 

その空間とコウさんにゆったりと癒され。。。

 

またまた髪の毛みじか〜くなって、スッキリしたのでしたマルキラ☆

 

写真はないけど・・・・

 

 

そんな、こころ豊かに過ごす自分だけのための1日。

 

1ヶ月に1〜2日はとれるといいな〜と思います。

 

 

 

ふふっ、たまってた日記を一気に書いてる夏休みの日記状態だ。。。

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

3/12手相セラピストLOVEマスター講座開催晴れ

↓詳細はこちらです!↓

IMG_20160216_194526943.jpg

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

最新★個人セッションメニューはこちら

 

キラっとハート手相セラピー

キラっとハートリンパドレナージュ

キラっとハートアロマタッチ

キラっとハート潜在数秘術メール鑑定

 

 

最新★ご予約日程表はこちら

 

お申し込みはこちらから右矢印お申し込みフォーム