岐阜県からのお客さま☆

岐阜県美濃市のおみやげ『うだつの町』

 

IMG_20160309_175943507.jpg

 

IMG_20160309_175903366.jpg

 

とってもおいしいハート

 

和のような、洋のような。。。あ、こういうのを和洋折衷ってのかな!?

 

『時代軒菓舗』という美濃市の和菓子屋さんの洋菓子なのだそうです。

 

”梲(うだつ)”とは、大屋根の両端の部分につくられた土造の小屋根のことだそうで、これを前から見るとちょうど”つの”のように見える、それを模ったお菓子。

 

昔、家が建ち並んだ密集地での火災から延焼を防ぐ、いわゆる防火壁の役目を果たしていたそうなのですが、裕福な商人の家にしか作ることができなかったとか。

 

美濃市には、こんな”うだつ”の上がった商家が並ぶ街並みが残されているんですね。

 

歴史を感じるお菓子ですね〜流れ星キラキラ

 

 

この素敵なおみやげの包みを手にサロンにいらしてくださったNさん。

 

岐阜県から飛んできてくださるなんて。。。

 

しかも、新月のこの日に。。。新月キラキラ

 

すごすぎます、うれしすぎます笑い泣きアセアセ

 

 

『ピンときたら、動く!

 

 

これをこんなふうに実行されたことで、エネルギーが活性化されてものごとがどんどん動いていきそう!!

 

てのひらからも、「いまが転機だよ!!これから行動範囲がバーンと広がるよ!!」というメッセージを筆頭に、さまざまな応援メッセージが聞こえてきました!

 

Nさんの手相の特徴は、両手ともにKY線変形マスカケ線をもっていらっしゃること。

 

個性的で行動力があって、自由な環境でこそ自分の才能を発揮できるパワフルな方。

 

いまから出逢う人やものによって自分の中のスイッチが入れば、そこに集中してゆたかな才能を開花させ、大成していかれる予感が漂ってる!

 

いま まさに、その”夢中になれるもの”を探しているところなのだそう。

 

それは何なんでしょう。。。

 

新しく出逢うものかもしれない、なんのことなく、いま足元にあるものかもしれない。

 

最終的にはツールはいらない、ただ自分を表現していくことだけ。。。なのかもしれないですね。

 

それはきっと、自分の内側からの声をききながら進んでいく時に(外側からの声ではなくてね)みえてくるかもしれないですね。

 

これからが楽しみですねキャキラキラ☆

 

 

そして、手相セラピーのあとは、スピリアルアロマタッチ。

 

IMG_20160309_180106517.jpg

 

アロマタッチとリンパドレナージュとレイキでからだをととのえていきます。

 

優れものの精油8本の素敵な香りとやさしい波動につつまれて。。。クラムボンは笑ったよ

 

約1時間。。。マルキラ☆

 

ほとんど寝ちゃっていたそうですラブ

 

ご本人の記憶は2本目まで。

 

それは長旅でしたもんね苦笑マルキラ☆

 

でも、寝ちゃってもだいじょうぶ。

 

ちゃ〜んと、香りの作用も、浄化のヒーリングも、全身にしっかり届いていますからキラキラ☆

 

今晩は、博多の地でゆっくりとお休みくださいませWハート

 

 

そしてあとで気づいた朗報。。。

 

今日は、うお座新月でしかも日食なので、浄化や変革の作用がふつうの新月以上に効いてくるらしいのです。

 

浄化と変化のパワー倍増。。。炎

 

さらに、今後1か月のラッキーアクションは、

 

● 水をたっぷり飲む(いつもより多目に)
● ぬるめのお湯にゆっくり浸かる(熱めのお風呂は避ける)
リフレクソロジーを受ける
● 子供の頃好きだった絵本を読んでみる
● タロットカード、オラクルカードを引く
● ワカメの味噌汁を飲む 

 

なんだって。

 

そうすると、Nさん、今日はお水(←まむし温泉の結晶水も飲んでいただきましたし、

今日の入浴用岩塩も差し上げましたし、

かんたんなリフレクソロジーも施させていただきましたので。。。

 

3項目クリア音符

 

今日はほんとにラッキーだったのですねにこ上げ上げキラキラ

 

 

明日も引き続き、ハンドマッサージセラピー講座を受講されるので、

 

そのときはタロットカードかオラクルカードをひいていただこうかしら音譜

 

 

 

みなさまも、今日は新月

 

新月の願いなど立ててアファメーションして新しい気持ちで新しいサイクルを始めましょうね流れ星キラキラ

 

※参照サイト⇒お月様情報・2016

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

3/12手相セラピストLOVEマスター講座開催晴れ

↓詳細はこちらです!↓

IMG_20160216_194526943.jpg

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

最新★個人セッションメニューはこちら

 

キラっとハート手相セラピー

キラっとハートリンパドレナージュ

キラっとハートアロマタッチ

キラっとハート潜在数秘術メール鑑定

 

 

最新★ご予約日程表はこちら

 

お申し込みはこちらから右矢印お申し込みフォーム