ご感想が届きました☆

この2日間ご一緒させていただいた岐阜のNさんよりメールが届きましたWハート

 

とってもうれしかったので、ご了承のもと、掲載させていただきますねキラキラ

 

Nさんは、潜在数秘術のメール鑑定を受けられたあと来福され、

 

1日目に手相セラピー&スピリアルアロマタッチを、

 

2日目にハンドマッサージセラピー講座を受けられました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

サッキーさん、2日間本当にありがとうございました❗

空港にも、余裕で到着して、さっき自宅に着きました。

最高のタイミングで、サッキーさんにお会いできて、 本当にうれしかったです。

昨日は、途中からの記憶がまったくないけど😅でも、 終わったあと、いろんな意味でクリアになりました。

手相も、ホントにまんまな感じでしたよね
進むべき方向は、今日のオラクルカードでも、昨日の手相でも、 数祕術でも、まったくブレてないのは、 本当に驚きと感動でいっぱいです。

今日のブログも拝見させて頂きました
昨日も今日も、すごく楽しくて、とても充実した2日間でした。

また、今日の復習と別メニューも受講したいので、その時は、 よろしくお願いします🎵

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

こちらこそ、とっても楽しい2日間をご一緒させていただきしあわせでしたラブラブ

 

遠くからお越しいただいたうえに、また来たいと思ってくださっているなんて、ほんとうにうれしいですラブ

 

 

そうそう、カードでも、手相でも、数秘術でも、おんなじメッセージがやってくるんですよね。

 

実際、私も、先に潜在数秘術のメール鑑定をさせていただいていたことを忘れて手相セラピーをさせていただいたのですが、

 

あとでメール鑑定の文章を読み返してみてびっくり。。。ひらめき電球

(わかってても、やっぱりびっくり。)

 

やっぱりリンクしているのですよね。

 

カードも然り。

 

だってそれは、自分が仕組んでいることなんですもんね。

 

手相は人生の道しるべ。

 

数秘術もそう。

 

その他のツール。。。マヤ暦でも、九星気学でも、四柱推命でも、紫微斗数占術でも、タロットカードでも。。。

 

切り口は何であっても、その時に出逢ったものが

 

人生のポイント、ポイントで、何らかの気づきを与えてくれる。

 

それは、自分が仕組んでいるともいえる。

 

絶妙なタイミングで自分へのメッセージを手に入れるのです翼アオキラ

 

それは、自分の人生を自分で生きよう!

 

私は私を生きる!

 

そう決めたときに起こる出逢いなのかもしれません。

 

自分の人生は自分でどのようにでも創造していけるのですから、

 

そこからどんなメッセージを聴くか、も、自分にかかっているのだと思います。

 

「私は〜だから〜できない」

 

ではなくて

 

「私は〜だからこそ〜できる」

 

「〜するにはどうしたらいいかな♪」

 

のほうね。

 

ってか、決める!!

 

たぶんそれだけ。

 

決めたら動くから。

 

たましいの導きにしたがって歩みを進めていくためのメッセージは、そのためにやってきます。

 

決めて、動くために。

 

そんなメッセージは、実は日常のなかにた〜くさんころがってるんですけどね。

 

大きな転換期には、大きな気づきと出逢うもの。

 

さあ、あしたはどんなメッセージがきこえてくるでしょう!?

 

それは紛れもなく、自分の内側と会話する作業となっていくはず。

 

1日1日、自分の内側と向き合いながらていねいに生きていきたいですねキラキラ☆

 

 

あしたのサロンは手相セラピストLOVEマスター講座。

 

この中でもまたいろんな気づきが訪れそうです。

 

IMG_20160311_220128140.jpg

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

3/12手相セラピストLOVEマスター講座開催晴れ

↓詳細はこちらです!↓

IMG_20160216_194526943.jpg

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

最新★個人セッションメニューはこちら

 

キラっとハート手相セラピー

キラっとハートリンパドレナージュ

キラっとハートアロマタッチ

キラっとハート潜在数秘術メール鑑定

 

 

最新★ご予約日程表はこちら

 

お申し込みはこちらから右矢印お申し込みフォーム